電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、モデルを目指しています。
今、14歳です。
身長は162cm
体重は50kgです。
でも、太ってて脚がものすごく太いです。
いい脚やせ方法やダイエット方法はありますか?あったら教えてください!
あと、服の可愛く、オシャレに着こなすを教えてください!
自分なりに頑張っているのですが、イマイチ可愛く着こなせません。
こんなのですが本気でモデルを目指してます。
教えて貰ったことは真摯に受け止めて、これから頑張っていきたいと思います。
長文になってしまってすみません。

A 回答 (4件)

一般的なモデルは、〇頭身でスレンダーボディのイメージですが、実はモデルにはいろいろなタイプがあります。



 子供服のモデルや、背の低めのモデルもあります。太目のデブ専門もあります。

 それぞれの分野の洋服や化粧品などのマネキンになり、読者や一般の市民に購買意欲を高めることが重要です。

 例え背が伸びなくても、かつて「神戸蘭子」さんは、慎重154cmで、特にSサイズモデルとして立派にモデル業をこなしていました。

 背の低さやボディのサイズではなく、あなた自身の生き方が、みんなに支持されるかどうかです。

 14歳は、まだまだ未来があります。背も伸びる可能性もあります。足も細くなるでしょう。

 自分の生き方をアピールできるような、素敵な女性になってください。期待しております。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
これから、自分らしく自分の特徴を出せるように頑張って行きたいと思います。

お礼日時:2019/09/09 21:15

モデル って職業が スラっとして いい服を着て...


と考えているなら 辞めた方がいい。

痩せすぎのモデルなんてこれからは流行しません
 ”健康美”これが一番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
痩せすぎず、太りすぎない健康体のモデル目指して頑張ります!

お礼日時:2019/09/12 20:38

先ず、体重だけで言うなら、全然太っていないです。


標準体重は、55kgです。
48.9kgを下回ると、発育不良に分類されます。
現状の体重は、むしろ痩せていると言えます。

更に、大人になると、身長が変わらなかったと仮定すると、
標準体重(最も健康と言われる)は、57.7kgになります。
そして、美容体重(服の着こなしに最も良い)は、52.5kgになります。

ダイエット(体重を落とす)ではなく、適度な運動と適切な食事で、
健康な体を作ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
体重はそのままで、洋服を着こなせるように頑張ります。

お礼日時:2019/09/10 06:53

モデルというのは天性のものです。


服の着こなしは素人のインスタではなく
もっとハイクオリティのプロのスタイリストモデル
出来れば海外の人のものを見るといいです。

後、今は痩せるだけではだめです。
カリスマ性を持っていて尚且つ9頭身以上なければ
モデルというジャンルは難しいと思います。

せいぜい読モですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはりそうですよね。天性のものを持った人には勝てませんが、私なりにこれから頑張っていきたいと思います。

お礼日時:2019/09/09 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!