電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今は可愛い子や綺麗な子が増えましたか?
大抵、私モデルやっています。とかいう女性が多い気がします。

女性の場合はそんなに簡単にモデルになれるんでしょうか?

A 回答 (5件)

慣れますよ


養成学校が存在する時代ですので
モデルになれないのなら養成学校は潰れます
少しの容姿と金があればモデルの資格は誰でも取れる時代です
そうやってモデル業界は儲かってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰でもなれる時代なんですね。
お金をかけて綺麗にしている女性が多くなりました。

お礼日時:2020/12/28 18:31

何でもかんでもモデル


キリのキリ、オオキリ程イキリたがる
誰も知らんし 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イキってモデルまたはアイドルやっていると言っているんですかね。
そうだとしたらヤバいですね。

お礼日時:2020/12/28 18:28

化粧のレベルが上がっただけ。


化粧落とせば、どれも同じ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

化粧がレベルが高いんですね。

お礼日時:2020/12/28 18:27

読者モデルとしてたった一度だけ雑誌の隅っこに小さく載った事があるだけで、自分をモデルだという子が多いですから…(・・;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんな一応、モデルかアイドルやっていると言っています。

お礼日時:2020/12/28 18:27

そうですね、綺麗な子が増えてると思います、昔に比べて。



それは生活習慣が変わったことが影響してると思います。
昔はよく正座してたので足の短い人が多かったと思いますし、背も低かったです。
ですが椅子文化に変わったことにより足が長い人やスタイルの良い人が増えました。

あとは食べ物も昔は固い食べ物が多かったので顎が張ってましたが、今は柔らかい食べ物が多く、顎がスッと細い顔が増えたと思います。

簡単にモデルになれるかはどんなモデルかにもよるのではないでしょうか。
パリコレに出るようなモデルはそんじょそこらの人じゃ無理でしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり増えているのですね。
正座が足を短くするというのは初めて聞きました。

お礼日時:2020/12/28 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!