1つだけ過去を変えられるとしたら?

自分は10代の男なんですが、スネ毛がすごく濃いんです。なので毎年夏になるとスネが見えるズボンをはくんでいつも普通のはさみで処理してました。けどやはり処理した後はいつも、明らかにはさみで切ったと分かるできなんです。なので自然な感じで1、2センチくらいまでスネ毛を切るには、何を使えばいいですか?ささいな事でもいいんで教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。

下記にあるナショナルのレッグトリマーもなかなかよさそうなので試してみたらいいかと思います。
また、もうひとつのおすすめは、ブリーチすることです。今、メンズ用(髪の毛)のヘアカラーもいろいろなものがでているので、不自然にならない程度の茶色(金髪の1歩手前くらいの色がオススメ)を足の毛に使うと驚くほど目立たなくなりますし、見た目も自然です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてしまいすみませんでした。ナショナルのレッグトリマーを使ってみたいと思います。使ってみて自分に合わなかったらブリーチして目立たなくしてみたいと思います。2つのご意見ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/22 15:42

NationalのレッグヘアーシェーバーES795Pがいいんじゃないですか。



参考URL
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1414032

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1414032
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてしまいすみません!!Nationalのレッグヘアーシェーバーよさそうですね。使ってみたいと思います。ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/22 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報