浜崎あゆみがつけている、馬のひづめの形のようなゴールドのネックレスは、どこのブランドが知っている人いませんか?
 教えて下さい。

A 回答 (1件)

アメリカのホワイトトラッシュチャームズ(WhiteTrash Charms)です。


マドンナなども愛用しているブランドです。
日本では下着の通販で有名なPJで買えますよ。
ゴールドのほかにシルバーもあり、サイズも各種あります。
価格は17800円から(シルバー)85000円(ゴールド)まで。
一度カタログで確認してみてください。
PJは確か、最近コンビニでもカタログを扱っていたような気がします。
なければ、お問い合わせの0120-066-685で聞いてみるといいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qネックレスの修理について☆

ラインストーン状のネックレスが切れてしまい、修理したいのですがどこに依頼したらいいのか分かりません。またラインストーン状なので修理出来るのか分かりません。知っている方がおりましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは

先ほどのとは違うんですね

品物を見てみないと何ともいえません
ロ-付けする際火を使いますので
メッキ製品は難しくなります

なんとか部品のみの交換であれば
できる可能性もあります

まずはお店にお持ちください
ご参考までに

Qデビュー当時の浜崎あゆみさんを知るかた

浜崎あゆみさんがデビュー当時、私は6歳でしたのでよくわからないので教えてください。

1 デビューは、周りにかなり期待されてしたのでしょうか?

2 デビューした当時、浜崎あゆみを知っている人は多かったですか?

3 全盛期、2000年あたりはどのくらいすごかったのですか?
売り上げ枚数などからすごいことはわかるのですが・・
どこいってもポスターにayuがいるといった状況だったりしましたか?

Aベストアンサー

あなたの言うデビュー当時がいつのことを指しているかで違いますが(大抵の人は1998年4月8日発売の1stシングルpoker faceを出したのがデビューだと勘違いしているようで)浜崎あゆみさんの最初のデビューは1993年です。はっきり言って一部のマニアしか知らなかったです。全然売れませんでしたがCDも出しているみたいです。
http://www.youtube.com/watch?v=Rms9NAPEnZs

1stシングルpoker faceを出したとき自分は好きな感じの曲だなと思いましたが大概、自分が好きになるアーティストは売れないので、この子もすぐに消えるんだろうなと思っていましたね、でもエイベックスの売り込み方が普通の新人並ではありませんでした。テレビやラジオでpoker faceのCMが流れまくっており、瞬く間にプチヒット。次々にCDをリリース(1年間で6枚)しCMなどにタイアップされていました。これらもエイベックスの力でしょう。本人は自分自身のことを「あゆ」と呼び鼻声キャラを前面に押し出していました。売れ方としては安室奈美恵さんに似ていたと思います。


3 全盛期、2000年あたりはどのくらいすごかったのですか?

歌番組全てに出まくっていました。

あなたの言うデビュー当時がいつのことを指しているかで違いますが(大抵の人は1998年4月8日発売の1stシングルpoker faceを出したのがデビューだと勘違いしているようで)浜崎あゆみさんの最初のデビューは1993年です。はっきり言って一部のマニアしか知らなかったです。全然売れませんでしたがCDも出しているみたいです。
http://www.youtube.com/watch?v=Rms9NAPEnZs

1stシングルpoker faceを出したとき自分は好きな感じの曲だなと思いましたが大概、自分が好きになるアーティストは売れないので、この子...続きを読む

Q指輪やネックレスの修理・リペアのお店知りませんか?

横浜駅かみなとみらい周辺で
指輪やネックレスの修理やリペアをしてくれるお店を
知っていたら教えてくれませんか?

都内(渋谷や新宿)でもかまわないので、
いい店知っていたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

JR御徒町です。山の手線ですよ。駅を降りると周りはジュエリーの卸やや、販売、パールやパーツ屋さんでいっぱいです。秋葉原が電気街なら、御徒町はジュエリータウン。お店の看板にリフォーム、修理などと書いてある所で相談してください。多くのお店があるので見積もりをとって比べるといいですね。それと過去のリフォーム例(お店の実績と腕前)写真なども見せてもらうといいですね。

参考URL:http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/community/ensen/gurutto/200501/p03a.html

Q浜崎あゆみ

コンサートの時の不祥事で掲示板でよく批判されていますがあんなに長くいつまで口論が続くでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは!
一部の人がまだ言ってるだけって感じがします。
あゆ嫌いな人がわざとずーっと言ってる、みたいな。

http://www.1101.com/darling_column/archive/2002-02-12.html

あとコンサートでの不祥事の質問、いくつかありましたよ!
浜崎あゆみ、で検索したら出ました。(URL載せられなくてごめんなさい)

Qネックレスの修理とリフォームしてれるお店

祖母の形見のパールのネックレスを、長期間ほうっておいたので、金具がちぎれていました。
なるべく安くきちんとなおしてくれるお店を教えていただけませんか?
(2本修理したいので、あまり高くないほうが・・)
自宅は武蔵小杉なので、なるべく近くであればと思っていますが、都内などでも結構です。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

某真珠専門店で、働いていたことがあります。
長期間使用していなかったのでしたら、糸替えもされたほうが良いと思いますよ。
糸が切れやすくなっていたり、珠と珠の間にゴミが溜まり
それが原因で、真珠の輝きが損なわれているということもあります。

糸替えや金具の修理は、それ程高額ではないと思います。
私が勤めていた頃は、糸替え2000円~、金具の修理(簡単なもの)は数千円(3000円~5000円程度)でした。
真珠が入っているケースに、販売されたお店の名前など書かれていませんか?
糸替えなどは、購入されたお店で無料ということもあります。

真珠は傷つきやすくデリケートですので、なるべくなら
真珠専門店に、ご相談されたほうが良いと思います。

Q浜崎あゆみと長瀬はいま・・

すっごく気になるのですが、浜崎あゆみと長瀬智也は
付き合ってましたよね??最近ではめっきり耳にしませんが
今はどうなってるんですか?
知ってる方、教えてください!!!!!

Aベストアンサー

先月11日の記事です。


ご参考いただけたら幸いです。

      ↓

参考URL:http://www.sanspo.com/geino/g_top/gt200204/g_top2002041102.html

Qディオールのネックレスのチェーンが切れてしまいました・・どこかで修理できますか?

いつもお世話になっております。
表題のままの質問です。

ディオールのネックレスのチェーンが切れてしまいました。
ゴールドで、「DIOR」のロゴが一つずつチェーンに通してあるデザインのものです。
チェーンには、止め具の先に「CD」の飾りがついています。

「DIOR」のロゴはすべて揃っているし、愛用していたので修理したいのですが、どこかで修理可能でしょうか?
出来れば、チェーンも「CD」の飾りのものがいいのですが、DIORのお店では修理なんて取り扱っていませんよね。。
それが無理なら、ロゴなしのチェーンでも直れば嬉しいです。

ちなみに購入したのは、イギリスのハロッズ内の正規店なので、買ったお店にお願いすることもできません。。

何か御存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは☆
♯1さんと同じ回答ですが、DIORに修理に出すのが良いかと思います。

ちなみに、私はDIORのキーケースに埋め込まれているラインストーンが何個か取れてしまい、つい最近修理に出しました。
購入先はグアムのDFS内ですが、直接日本のデパート内のDIORに持って行き直してもらいましたので、直接持っていっても対応可能だと思います。
DIORに限らず、他のブランドでも修理やメンテナンスをお願いした事が多々ありますが、断れたケースは今のところないです。

Q浜崎」あゆみさん。

特にファンな訳ではないのですが、先日生放送の番組で久しぶりに彼女を見たのですが、あれまぁ、ずいぶんぽっちゃりしているではないですか。
あれは、彼女が実際太ったのか、それともあの日の服装でそう見えたのか、どちらなんでしょうか?

Aベストアンサー

私も特にファンではありませんが、「あれ!?太った??」と思いました。
ここ最近、浜崎さんはあまりTVに出ていなかったので、少し油断しちゃったのかもしれませんね。
それに、女性ですから体重の変動があってもおかしく
ありませんからね。

なんか意味不明な答えでごめんなさい・・・

Q既製品のネックレスのトップの修理

遠距離中の愛方様からいただいたAK(ANNE KLEIN)というブランドのネックレストップ(?)の石の部分が気づいたら取れていました。

ここに新しく石を入れなおすことはできるのでしょうか?(ただ少し腐食してきてます^^;石を入れてあった部分・・・)私の住んでいるところで買ったものではないので販売店に修理に持っていくこともできません。
(現在は売ってないモデルのようですし・・・)

そこで質問です。
1.シルバーペンダントで修理してくれるようなところはあるのでしょうか?
2.ない場合は自分でするくらいの覚悟です。石を売ってくれるところ・修理の方法を教えてください。

ご回答おねがいいたします。

Aベストアンサー

こんばんは 彫金趣味のbooです。
あら~大事なお品なんですね(^^
ええと、普通はメーカー修理が最も安いですし確実です。
ですから多少無理でも修理してもらうことをお勧めします。
>1.シルバーペンダントで修理してくれるようなところ
お店なら
アクセサリーの修理屋さん
http://www.d1.dion.ne.jp/~shuuriya/
みたいなところがいいと思う。

自分で直すなら
>2.ない場合は自分でするくらいの覚悟です。石を売ってくれるところ・修理の方法を教えてください。
石の売っているところ。
素人さんが入りやすいのは『東急ハンズ』彫金コーナー
ここで使っていた石に近いものを探す。
ここで無い場合 色々石があるのは『コモキン』です。
ここは彫金婆の集まる店です♪
青山にあります。
http://www.jgma.or.jp/information/comokin_hp/comokin.html
ここで無い場合は御囲地町。
御囲地町は宝石の町ですもの。

あとは楽天やネットでも手に入ります。
但しサイズやカット、石の種類がしっかりわかっている場合ね。
【楽天市場】直輸入価格のルース屋さん
http://www.rakuten.co.jp/jewelclimb/
ヤフオクなどで 裸石 とか ルースで検索してもOK

で、石を手に入れたら
ANNE KLEINみたいなデザインは小さな石が沢山付いてたりする石留めなどが多いと思う、腐食している石座を見ないとなんともだけど私なら先ずは『エポキシ』接着剤でぎゅっと無理やり留めちゃいますね。
あ、エポキシ接着剤もハンズで売ってます。
その他の石留め方法なら、また色々考えます(^^;;。
まあ、修理に出してみるのが一番だと思いますよ。
という訳で参考になれば。

参考URL:http://www.d1.dion.ne.jp/~shuuriya/

こんばんは 彫金趣味のbooです。
あら~大事なお品なんですね(^^
ええと、普通はメーカー修理が最も安いですし確実です。
ですから多少無理でも修理してもらうことをお勧めします。
>1.シルバーペンダントで修理してくれるようなところ
お店なら
アクセサリーの修理屋さん
http://www.d1.dion.ne.jp/~shuuriya/
みたいなところがいいと思う。

自分で直すなら
>2.ない場合は自分でするくらいの覚悟です。石を売ってくれるところ・修理の方法を教えてください。
石の売っているところ。
素人さん...続きを読む

Q浜崎あゆみさんのコンサートへ行きたいのです

こんにちは。
いつもいろいろ教えていただきありがとうございます。
この質問はこちらでよろしいのでしょうか?
間違っていたら教えて下さい。
浜崎あゆみさんの大阪城ホールのコンサートへ行きたいのですがコンサートは自分でチケットを購入したことがありません。

ネットで調べると7500円と書いてたのですが全席同じ値段だったのですか???

それでチケットを今から購入したいのですがオークションで見つけるのが一番、早くて安価なのでしょうか?

まったくの素人です。どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

浜崎のライブは人気ですからね、オークションだと逆に高くなりそうだけど。
普通はチケットピアとかで前売り券が売っているんじゃない?それか当日券だけど、当日じゃ売り切れてそう。あとは会場の外でダフ屋からぼったくりの値段で買うとか?
ファンクラブに入っていれば優先的にチケット手に入れられることもあるし。今はローソンなどでも買えるはずだよ?
大物だと全席同じ値段ていうのもあるよね。私は札幌ですが、浜崎のライブお金あれば一回くらい行ってみたいなぁ
前売り券発売日とかあるからネットとかで早めにチェック
しようね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報