アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インキャなのに浜崎あゆみ好きなのは変ですか?

A 回答 (3件)

むしろ陰キャっぽい性格の人が好きそうなイメージです。



見た目は今時だったりギャルだったりするけど内面病んでるみたいな…。

浜崎あゆみって結構歌詞暗いですよね?
だから全然おかしくないと思います!
    • good
    • 0

そもそも特定の芸能人を信奉するのは、隠キャです。


本当のお気楽陽キャは、趣味やこだわりや「推し」を持ちません。芸能人も歌手も、ほどほどに愛好します。あえて言うなら、周囲の人や交流に興味あります。手の届かないテレビの中の人や二次元ではありません。
    • good
    • 0

そんな事はないと思います。


最近は分かりませんが、デビュー当時、浜崎あゆみさんが書く詩が好きでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!