アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前から仕事の関係で一人Hを頻繁にするようになりました。
そうしたら急に濡れやすくなってきたんです。
Hな気分になったならまだしも普段何ともないときにまで濡れてくるようになって・・・;
恥ずかしい話なんですが下着が前より汚れやすくなりかなり悩んでいます。
それが関係するのかはわかりませんが分泌される液(愛液でしょうか・・・)も前より匂いが気になるように・・・。

複数の男性との性交渉などはないのでそれ関連の病気ではないと思うのですが・・・。

女性の方、回答宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

こんばんわ。

愛液というよりおりものではないでしょうか?
性器にかゆみなどはないですか?
頻繁にするようになったとのことなので指や爪が汚れていると雑菌が入ったりすることもありますので
匂いもあるとのことなので早めに病院にいかれたほうがいいですよ。
おりものは膣から侵入してくる菌を外に出す働きもあるのでそれで量が多くなってるんじゃないでしょうか?
かゆみとかがでてくると厄介ですよ。
とりあえず早めに病院に行ってする時は清潔な手でしてください。乱文ですいません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おりもの・・・多分違うと思うんですよね。元々生理前でもおりものはほとんど出ない体質なんで・・・。
でも菌を外に出す働きがあるのならこれがおりものなんでしょうか;すみません無知で;;
ちなみに性器に痒みなど、そういう変化は一切ないです。

匂いの度合いなんですがどれ位から異常なのかも微妙なところですよね・・・。
少し様子を見てこれが続くようでしたら一度病院にいってきます。
そして手は清潔にします;;
こんな質問に回答して下さってどうもありがとうございました!

もしかするとガンジダではないでしょうか??

これは性交渉がなくても発症する事があります。
処女の方がなる唯一の性病だと聞いたことがあります。

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~hhhp/tricho-candida/ …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そしてサイトまで教えて頂いてありがとうございました!
今そちらに行って見てみたのですが痒みなどは一切感じられないのでこれではないかも・・・といった感じです;;
ですがまだ違うとは言い切れませんし一応処女ではないので;;もう少し詳しく調べたいと思います。
こんな質問に回答して下さってどうもありがとうございました!