アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日フリマでラコステのポロシャツがあったので何も考えずに購入しました。
安かったので偽物かも・・・と思いヤフー等で検索したのですが、どうも偽物っぽい気がします。
偽物だと恥ずかしくて着れないので捨てるつもりですので、ラコステの偽物情報をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

私が買ったポロシャツの特徴を書きますと・・・

○色は綺麗な薄いエメラルドグリーン。
○タグには「MADE IN FRANCE CHEMISELACOSTE」
 ワニのマークとRマークが有ります。
○そのタグの上についている正方形のタグには、
 スタンプで押したような「S」の文字が有ります。
○内側のタグには洗濯表示と「MADE IN THAILAND」
 「100%COTTON」と書かれた細長く偽物っぽいタグが有ります。
○後ろの襟=ラコステと書いているタグのすぐ上に金のスタンプ?で、
 ワニのマークの下に「T.GOLD」の文字が有ります。
○ボタンには一つ一つに「LACOSTE T.GOLD」の文字が有ります。
○胸元のマークのワニには目がないような・・・?

フランス性と書きながらタイ製のタグがついている点と、ヤフオクのどの商品にも見られない後ろの襟のスタンプがかなり怪しいく、偽物のオーラを感じます・・・。

A 回答 (1件)

こんにちは。

僕もいろんなラコステのタグを見てきましたが、そのようなタグは見たことがありません。

アジアで生産しているのはライセンス生産の日本製だけですので残念ながらお考えの通り、ニセモノの可能性が強いですね。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
やはりニセモノですか・・・。
ちゃんと確かめてから購入すべきでした;;
明日ごみの日なので早速処分しようと思います。
ご回答有難うございました!