電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メルカリで購入したiPhoneのイヤホンなんですが、商品の説明には「純正」と書いてありました。

でも、これって明らかに偽物ですよね?

「メルカリで購入したiPhoneのイヤホン」の質問画像

A 回答 (3件)

補足


調べてみたところそのような形のEarpodsは見当たりませんでした。
偽物かと思われます。
    • good
    • 1

偽物です。

形が明らかにおかしいですね。
もしかしたらかなり昔のイヤーポッヅなのかも?
    • good
    • 0

偽物です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!