アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
本日(2005/06/25)放送時点での
世界ふしぎ発見のエンディングテーマが
すごくよかったのでどなたか教えていただけませんでしょうか?
少し和風な感じの壮大な女性の歌でした。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

今晩は


私もちょっと番組の方は見てなかったのですが、
もしかしたら大山百合香さんの「海の青 空の青」という曲でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

http://www.ohyamayurika.com/

参考URL:http://bit.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/YurikaO …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおお!まさにこの曲です!
本当にありがとうございました。
どうやらこちらがデビュー曲の新人のようですね。
私もこの手のジャンルが大好きなので
早速CDショップに走ろうと思います。
本当に助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/26 00:27

こんばんは。


 
世理奈さんの「稲村ヶ崎」という曲でしょうか?
参考URLで視聴できます。

間違っていたらすいませんm(__)m番組を見ていなかったので・・・。

                            

参考URL:http://j-more.avex.jp/serina/70003.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
しかしながら世理奈さんの曲は2つ前の曲なんです。
その次が星村麻衣さんの曲、
そしてその次が今回質問の曲なのです。
まだ新しすぎて載ってないのかもですね><

お礼日時:2005/06/26 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!