アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイハツの車のCMに出ている女性タレントの名前、教えてください。CMの中で、子供と、にらめっこ、したり、エレベーターに乗れなくて、オホホホホ、と笑っている女性タレントです。どなたかお願いします。

A 回答 (4件)

No1さんの答えで正解です。


タレントではなく歌手のパフィの大貫亜美さんです。
    • good
    • 1

PUFFYの亜美ですね!!

    • good
    • 1

パフィの大貫亜美ですね。



参考URL:http://rd.search.goo.ne.jp/click?DEST=http://www …
    • good
    • 0

PAFFYの亜美ちゃんだと思います。

最近のCMでは由美ちゃんも出演中です。

http://www.daihatsu.co.jp/showroom/cm/index.htm

参考URL:http://www.daihatsu.co.jp/showroom/cm/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!