地下室と子供部屋、
  お化け出て来ない~
       わあああああああ~~~~~
             だれか教えて~~~~~~~~!!!

A 回答 (3件)

ええっと、詳しくは判らないのですが、「ルイージマンションの住居人」という攻略を丁寧に扱っているサイトがありますので、良かったら参考にしてみてください。

参考URL:http://game.where-i.net/gc/luigi/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
解かりました。

とりあえず2ステージクリアー後は、1階の1番奥の扉にむかい庭にでます。

その途中には、「マリオの手紙」が木箱の中にはいっています。そしたら、筋トレをしている男の幽霊がいます。サンドバックを叩いてください。何度かやっていると、ひるみますので、ライトを当ててすいこみます。それと、左の方に走る機械があるので走ると、トレーニング室をでて左の扉が開きます。そうすると次やるとき庭をまわらなくてすみます。これぐらいしかわからなくてすみません。
    • 0

子供部屋は2つあるけど、どっちのですか?地下室っていってもそれも一つだけじゃないし・・・。

何ステージですか?私の兄はクリアをしています。だから答えることはできますよ!!ちなみに私もあと少しでクリアしそうです。

この回答への補足

子供部屋はベビーラじゃ無い所で、
地下室は最初に行く、階段を下りて、奥の方の部屋、です。
・・・2面を倒した後、どうすればいいの?進めないよ?

• 0