準・究極の選択

曲の中で、"could you be run"
のフレーズが何度もでてくる曲の
タイトル教えて下さい!!

A 回答 (2件)

こんにちは


もしかしたら「Could you be loved」という曲ではないでしょうか?↓

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Could-you …

この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=294212
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうでした。
could you be loved と言ってるんですね!
(若い時は英語学校行ってたのに、loveを
runですからね。ヒアリング最悪ですね。恥ずかしい)
今更友達に聞けなくてずっとモンモンとしてたのが
スッキリしました。ありがとう!!

お礼日時:2005/06/28 16:23

こんにちは。


僕も「Could you be loved」だと思います(^^)

http://www.bobmarley.com/songs/songs.cgi?couldyou

参考URL:http://www.bobmarley.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りでした!ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/28 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報