アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏っぽい着うたをDLしようと思ってます。
参考までにあなたの浮かべる
「夏っぽい歌」ベスト3教えてください
(邦楽洋楽問わず)。

楽しい歌詞の着うたにしようと思っているので、
失恋した~とか、悲しい切ない曲は却下で。
よろしくお願いします!

A 回答 (8件)

昨年のサザンオールスターズの『君こそスターだ』とか~~。


CHEMISTRYの『Mirage in Blue』とか~~。
ですね~~!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ケミストリーにも夏っぽい曲あるんですねぇ。しっとりした曲が多いと思ってました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/28 23:46

上海ハニーもしくはロコローション(オレンジレンジ)


渚のシンドバッド(言わずと知れたサザン様)
夏祭り(ホワイトベリーしか知りません…汗)
ですかね(≧∀≦*)
レンジは選べませんでした(´・ω・`;A)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりサザンは人気ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/29 00:18

ウルフルズのSUN SUN SUN'95が、いかしたサマーナンバー(爆)です。



参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=994292
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウルフルズ懐かしいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/29 00:07

B'zのBANZAI、juice


T.M.RevolutionのHOT LIMIT

特筆すべきは、B'z2曲の歌詞でしょう!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

B'z、TMRはテレビでしか聞いたことがなくて、知りませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/29 00:07

 こんばんは。



・ビーチボイズ「サーファー・ガール」
・井上陽水「夏休み」
・ビーチボイズ「サーフィン・U,S,A」

ちょっと偏ってしまいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。ビーチボーイズって洋楽ですよね?!名前からして夏ですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/28 23:46

桑田圭祐 「波乗りジョニー」


リップスライム「楽園ベイベー」
B'z「熱き鼓動の果て」
あと、TUBEはどの曲も夏っぽいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

波乗りジョニーは「夏の歌」では人気なんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/28 23:45

夏っぽい曲って・・(笑)


夏の曲じゃダメなのか??^^

私は桑田さんの「波乗りジョニー」^^
数年前ですが、なんかこの曲聞くとあの夏がよみがえる・・気がする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞くと「夏だなぁー」と思える曲ということで、「夏っぽい」にしました。サザンは思いっきり夏ですよね♪ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/28 23:44

私がオススメの曲関連の質問でいつもオススメしてるのがGARNET CROWの曲です。


夏の曲といえば、彼らの代表曲ともいえる『夏の幻』が良いと思います。
DEENの『君がいない夏』も好きですね。(切ないかもです。
あと1曲は、ゆずの『夏色』ですかね。
とりあえずタイトルに夏が入る曲を思い浮かべてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。上の2曲は存じませんでした。すみません。ゆずは1曲DLしようと思ってます。

お礼日時:2005/06/28 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!