プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1~2年前のJALのCMで、藤原紀香さんのアップのバックに流れていた曲がずっと気になっていました。
CMの部分だけ聞くと、Every Little Thingの"Over and Over"の英語のカバー曲のように聞こえました。ちなみに歌っているのは男性だと思います。
多分、「Over and Over~♪」と歌っていたように聞こえたのですが・・・。
この曲が好きなので、是非、歌っている方と曲名を知りたいので、お分かりになる方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

1)のajisioDXです。


ピーター・セテラではなくて、ジェイソン・シェフでした。(訂正)

参考URL:http://www.mt-kailash.net/LA.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
昔の話なので、だめかな、とあきらめていたのですが、うれしく思います。
いろいろと思い出のある曲なので、ぜひ探してみます。

お礼日時:2003/02/01 11:10

Every Little Thingの「Over and Over」の英語カバー曲です。

アーティスト名は【ELT Songs from L.A.】となっています...

参考URL:http://www.oricon.co.jp/search/single.asp?mcd=74 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アーティスト名が歌っている方ではないんですね。
これで探してみればありそうです。
あきらめていたので、とてもうれしいです。

お礼日時:2003/02/01 11:11

こんばんわ。


たしかにELTのカバー曲です。CDが出ているはずです。
歌っているのはシカゴの(元?)ボーカル、ピーター・セテラです。
曲名は↑そのとおりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!