プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

だめもとで質問します。
腕時計を探しています。
10年ぐらい前に、服屋においてあったのを見かけたのですが、
デザインは赤と黒で、
恐竜の骸骨のような絵が描いてありました。
もう手に入らないと思いますが、
せめて、デザイナーかメーカーを知りたいので、
もし、ピンときた方がいらっしゃれば教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんわ~



回答でわないのですが、「赤と黒のデザインで恐竜の骸骨のような絵」で想像できたのがジュラシックパーク(映画)のロゴ?なんですが、こんな感じですか?

参考URL:http://images-jp.amazon.com/images/P/B00006JOJS. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです~
残念ながら違うと思います。
もっとごちゃごちゃした絵だった記憶が。。。(なんせ10年前のことなので。。。^^;)
で、今調べてみたのですが、
ジュラシックパークの公開って1993年なんですよね。。。
実はこの時計を見つけたのは1994年なんです。
でも、公開当時から、このジュラシックパークの絵は知っていた(はず)なので、この絵そのものではないと思います。
ということは、もしかしたら、ジュラシックパークのこの絵にかなり影響を受けている絵なのかもしれません。。。
単なるパチモンだったのかな。。。^^;

お礼日時:2005/06/30 20:15

ハンティングワールドかな?



参考URL:http://www.huntingworld.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ながら違うようです。
ブランド物の時計というより、
アート時計(?)みたいな時計です。
(材質はプラスチックか、合成樹脂か、そんな感じの時計です。値段は確か1万円でした)

お礼日時:2005/06/29 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!