14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

彼は一人暮らしでマンションに住んでいるなのですが、
両隣も男性の一人暮らしです。
最中、声がすごくでてしまって(高い声で。。)
今日「しぃー」って(優しくですが)言われてしまいました。
そういえば、普段静かにしていると隣の部屋のお風呂の音など聞こえるときがあるし、
もしかしたら私の声も聞こえていたのかな。。
と彼に申し訳なくなりました。
声を殺そうとしたんですが、途中で限界がきてしまいました。
学生で、お金も無いのでホテルとかも行けなさそうです。
声を効果的に抑えるにはどうしたらいいですか?
我慢でしょうか。

A 回答 (6件)

男として隣近所の独身男性に「女を連れ込んでるんだぜ」とアピールするために声を聞かせるのって、どんなもんでしょうね?


女の子からしてみたら、例えば翌日その彼氏の家を出るときに隣の家の人とばったり会っちゃったりしたら、嫌なもんじゃないですか?
「彼氏が気にしないのなら自分も聞かれても平気」というのならあまり気にしなければ良いだけですが‥‥。
うちは彼女が自分で枕に口だけ当てるとか、枕の端や布団を噛んで大きな声にならないように耐えてましたよ(^_^;
あと、声を出さないようにしているのって息苦しいのでできれば息継ぎをするためにときどき彼氏に休んでもらうようにお願いしましょう(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
そうなんです。。隣の人と会うのはホントに恥ずかしいし、彼に申し訳なくなります。
声を抑える方法を話し合ってみます☆大変参考になりました!

お礼日時:2005/07/03 20:56

男性ってそんな事で優越感になるんですかね~。

私は皆さんと反対の意見です。
みなさん自分達だけの事を考えていないでしょうか?お隣さんは男性でも、友人や、家族が遊びに来ていて、お隣から、Hしてる声が聞こえてきたら、気まずい&もう呼べなくなってしまうんじゃないでしょうか?実際私もお隣さんから聞こえてきて、気軽に友達を呼べない状況で、ここに相談した事ありますよ。
自分もできるだけ声が聞こえないように工夫してます。疲れますし、集中できなくておもしろくない事もありますが、ばったり会って、気まずいより、お隣さんは迷惑を考えないんだなーって思っています。
できるだけ頑張ってください。
    • good
    • 1

実は私もすごく声が大きくて、彼の隣人に聞こえないか気になります。

(絶対聞こえているはず)
でも、彼氏はみなさんがおっしゃるように聞かせたいと思っているみたいです。私が声を出さないと「声出して」と言ってくるのでそうだと思います。
お隣さんも男性一人暮らしなら、そんなに気にしなくてもいいと思いますよ。
気にしすぎると楽しくないですしね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼も声はだしてほしいようなのですが、
隣人にの方に聞こえるのは抵抗があるようです。
顔見知り程度なのですが、同じ大学でよく顔も合わせるので。。きにしすぎると楽しくないのはホントにそうですよね笑

お礼日時:2005/07/03 20:53

20代男です。


私も似たような事情です。

♯2番さんの回答にもありましたが、確かに優越感に浸れるのですが、近所迷惑やお互いに顔を合わせた時のこととを考えると、抵抗がありますよね。

そこで私は、下着を彼女の口の中に入れたり、拘束具をくわえさせたりしていました。
ただしこれは、私がSで、彼女がMだから出来る行為ですなんですね・・・

出来ない人には嫌でたまらない行為だとは思いますが、意外に新しいセックスライフの入り口になるかも・・・ってそんなことはないか。

直接的な表現で、大変失礼致しました。
お気にさわりましたら、お許し下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
そうなんです、コンビニに行こうとしたら隣の方と顔を合わせてしまい、ものすごく気まずかったです。。
彼は攻めるのは好きみたいですが、どちらかというと二人ともM(?)なので、そのような行動は思いつきませんでした。
下着は少し抵抗があるので、タオルでもかんでみようかな?と思います

お礼日時:2005/07/03 20:51

独身男ばかりの賃貸では、女性を連れ込んで隣の男に声を聞かせるのは優越感があるものです。



僕も、わざと窓を開けて隣の独身男性に彼女のあえぎ声を聞かせたり、僕が彼女がいない時に聞かされたりしました。

そういうものですから、気にしなくて良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そのような男性もいらっしゃるのですね!
彼の場合は少し気にしているようなんです。。
窓も絶対閉めますので。

お礼日時:2005/07/03 20:47

私は一度彼女のアパートで同じ経験をしました。

両隣が女性で、話し声が聞こえるけどしたくてしたのはいいけど声を出すので焦って思わずそばにあった枕を彼女の顔に押し当てたら、息ができないのか嫌がりとられました。ふと思ったんですが、知ってますか?花粉症用の鋭角で顔の輪郭に合ったマスクがありますから試してみたらどうしょうか。SMみたいで燃えるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
まだ彼には軽く言われただけなので、何かしらの行為はありません。
枕はいいかもしれません!参考になりました。

お礼日時:2005/07/03 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています