幼稚園時代「何組」でしたか?

ジャミロ・クワイの曲だったと思うんですが、PVで青白い部屋でなんか動く床の上で歌っている曲ありましたよね?あれはなんて曲ですか?
あと、ジャミロ・クワイの有名な曲教えて下さい!

A 回答 (2件)

No,1さんが答えているように、そのPVは「Virtual Insanity」ですね。


『Travelling Without Moving』というアルバムの収録曲です。
有名な曲っていうとやっぱりバーチャルインサニティでしょうね。
最近ニューアルバムが出たと思いますが、個人的にはファースト~サードのアルバムがお薦めです。

理由はスチュアートゼンダーというベーシストが在籍していた時期だからという、いちベーシストのマニアックな見解からなのですが(汗)
    • good
    • 0

ヴァーチャル・インサニティですよ。

よく見ると、
でっかいゴキブリみたいな虫も動いています!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!