電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シンフェーズを飲んでいます。
本来なら今週に生理が来る予定なのですが、
一週間遅らせたいので
ピルのサイトを参考にして飲み方を変えています。
今週一週間は、第2相のピルを飲んでいます。

そのせいなのか月曜から吐き気が酷いんです。
(普段は副作用は皆無です。)
本来なら休薬期間なので身体が慣れていないせい?

そういう体験した方いらっしゃいますか?
ただの体調の悪化ならいいのですが・・
最悪妊娠なのかと思ってしまいます。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私も新婚旅行の時に使用しましたが、副作用が確かにありました。吐き気と下腹部痛とイライラです。無理やり自然の摂理をとめるわけですから致し方ないのかもしれませんが…。使用を中止いたしましたら治りましたよ。ちなみに私も使用は一週間程度でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!