プロが教えるわが家の防犯対策術!

通販の広告で、ボクサーパンツはカンガルーポケット付きが便利というものを見ました。
カンガルーポケットは上下方向に窓が開くようですが、ズボンのチャックは縦長に開くし、取り出したりしまったりするときは指を横から入れるので逆に使いにくいような気がします。

愛用者の方、ぜひカンガルーポケットの利点を教えてくださいm(__)m

A 回答 (1件)

うまく説明できませんが、横から手をいれるよりはるかに取り出しやすいですよ。


でも取り出しやすいということは、大きくなるとカンガルーの子供のように顔を出すんですね~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!