アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください
4月から入社した者です
社員寮に入っています。
寮の前の道路を右ポケットに携帯とか入れていて片手だけズボンのポケットに入れて歩いていたら前から同じ部の先輩の車が横に止まりました。慌ててポケットから手を出して挨拶しました
何か言われますか?
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

先輩はあなたと認識したから車を止めたと思います。

それに対してあなたも先輩に手をふり認識したと合図を送ったのですから、それでご挨拶はお互いに終わっています。

あなたに挨拶されてすぐ車でどこかへ向かったと思われますが、その時点であなたのことでは特に心を残すこともなく,あなたの動きを気にすることもなかったと思いますよ。考えすぎです。でも、それだけ先輩に失礼がなかったか気にするあなたは,お優しい人ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます

お礼日時:2022/05/04 18:34

いえいえ、問題ないです。


学生じゃないですし、もう社会人で大人の使いですから、大丈夫だと思いますよ。
さらにはあなたは気づいて手を出したわけで、礼儀をちゃんと守ろうという気持ちが態度にでているわけですから。
大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!