プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗店で寮に住み込みで働いたりできるそうですが、家出娘(18歳・大学1年の歳で身分証あり)が親に内緒で風俗の寮に住んだりする問題はないのでしょうか。ふと気になりました。今までにこういう問題はあったのでしょうか。もし、家出人捜索願を出されている娘が風俗店の寮に住んでいたと発覚した場合、その風俗店には何か制裁は加えられるのですか?よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

寮なんか詳しく載ってます!

http://www.kasegeru-job.com/
    • good
    • 0

法は、サービス内容だけでもありません。

そもそもヘルスであっても、みだらな行為と警察が認定すれば、クロです。要は、単にお目こぼしになってるだけ。パチンコの景品交換所と同じです。お目こぼしされにくいのは、未成年を働かせていた場合。児童福祉法違反です。売春の場合は客は不問(事情聴取程度)ですが、未成年の買春となれば罪に問われます。
で、サービスだけでないものに、そもそも店が無届とかの風営法違反、不法滞在者を雇ってたなどの入管法違反、売上をごまかしていたなどの税法違反など、何かに理由を付けてあげられることもあるのです。そうすれば、関与の度合いによっては、結局何らかの罪を従業員が被ることはあり得ます。そんなことをしたいということなら、自己責任でとしか言いようがありません。
    • good
    • 0

>風俗店で寮に住み込みで働いたりできるそうですが



風俗店が寮など在るはずもなく、実際は民間アパートに入れられる。
入居時の費用などは、後で給料から引かれる。
いわゆる、前借になる。(借金)金利も付く。
毎月寮費と称して、家賃より高い費用を請求される。
部屋のマスターキーは、風俗店人間が所持しているので性犯罪になる可能性もある。
性犯罪になっても、立証できない可能性がたかい。
(家出人の弱みにつけ込む。)
    • good
    • 0

こんにちわ、No.1です。



>どのような違反で摘発になる可能性があるのでしょうか?
もし宜しければ教えて下さい。

違反は、届出している内容と異なることを店でしている場合です。

一番、犯罪が重いのは経営者(オーナー)です。
現行犯の場合は、本人も即50万円以上の罰金です。
お客さんも支払うことになります。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

→違反は、届出している内容と異なることを店でしている場合です

という事は本番という事ですね。
確かにそれはやばいですね。。。

逆を言えば、法律通りのサービスを提供する分には、
女の子もお店も問題はないという事ですよね。
勝手な解釈ですいません。


ただ捜索願ででますので、家に戻されるという事ですね。

お礼日時:2009/12/25 10:59

未成年を親の同意なしで働かせたとなれば、親がクレーム入れたら、大事になることはあります。

警察沙汰を含めて。
ですが、実際には裏社会みたいなものなので、そんな人が絶対にいないとは言い切れないのかもしれません。
また、暗黙の了解があって黙認されてるらしいですが、実際には売春ですから、場合によっては娘さん自体が逮捕される可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございます。

ん~厳しい世界ですね。。。

では売春=本番と見た時、法律通りのサービス(本番なし・ヘルス)であれば
女の子は逮捕されないという事でしょうか?

お礼日時:2009/12/25 11:03

Oh My God.


風俗店ではたらくの?。
 思いとどまったら如何ですか、貴方の事情は判りませんが、続けると麻薬みたいに止められなくなりますよ。
 男性の性質というものを理解するには効果的ですが、年齢を増すにつてその重みが肩に掛ってきますよ?。

 参考です。悪しからず。
    • good
    • 1

まぁ吉原ほどではないけどそういったところは外界と途絶してるような


向きもあったりして住み込んだ場合は、一服つけるようなケースが
多いです。
(市○達也がいたどやがいの仕事が男の場合であり風俗が女性の犯罪者たちの一時しのぎの場であることは否めません。)

>家出人捜索願を出されている娘が風俗店の寮に住んでいたと発覚した場合
→そんな制裁はありません。
 一言おとがめで済むケースが多いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂き誠にありがとうございます。

→そんな制裁はありません。
 一言おとがめで済むケースが多いでしょう。

そうですよね。
お店は法律を何もおかしてはいませんもんね。。。

実際風俗にはこういう子がいっぱいいますもんね。

お礼日時:2009/12/25 10:12

はじめまして、よろしくお願い致します。



最近は、風俗店の規制は厳しくなってきたと思われます。

しかし、公認?(吉原など)しているところもあります。

現実的には、発覚することはないと思われます。

実際に摘発されれば、制裁はあります。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事誠にありがとうございます。

→実際に摘発されれば、制裁はあります。

摘発はやばいですねえ。。。ぶるぶる

どのような違反で摘発になる可能性があるのでしょうか?

もし宜しければ教えて下さい。

お礼日時:2009/12/25 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!