dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが父親だとして。

娘がこっそり風俗店で働いてるようで、問い詰めたら
「ふん!パパだって風俗がよいしてるのしってるんだから、偉そうなこと言わないで!」と娘が言ったら
父親としてどうしますか。

A 回答 (6件)

力ずくでも辞めさせる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

辞めさせますよね。

お礼日時:2022/09/10 00:54

ワシはお前にも、指名した嬢にも、心を鬼にして説教しとるんじゃ!


お前にだけ厳しいだけじゃないワイ!
と言います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指名した嬢にもって開き直ってますね。

お礼日時:2022/09/10 04:38

客として指名する

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらら。

お礼日時:2022/09/10 04:37

借金があるのでは?


まずは、なぜ
風俗で働くのか、
理由を聞いてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由を聞く必要がありますね。

お礼日時:2022/09/10 01:27

とりあえず理由聴きます


娘さんの会話のニュアンスから、お父さんに不快な気持ちを持ってるよに読み受けました。
つまみ出して頭ごなしに説教しても娘さんは恐らく納得できない。心が満たされない

風俗を選ぶのは考えられるのはお金。稼ぎのよいバイトをするなら、最近の大学生(?)20代前半は風俗を選ぶ傾向やパパ活をしてると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金欲しさに風俗で働く女性も案外多いようですね。

お礼日時:2022/09/10 01:21

多分、こうなりますわ…



    • good
    • 0
この回答へのお礼

懐かしい歌です。

お礼日時:2022/09/10 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!