プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗店へ行ったらなんと自分の娘が出てきたら、
父親としては
どうしますか。説教しますか。

A 回答 (3件)

説教できるか???


正直勘弁してほしい・・・。(-_-;)
顔向けできないだろうな、どっちも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パパにサービスしてあげるとか娘が言ったらどうしますか。

お礼日時:2022/09/27 21:55

スキルでジャッジ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

判定するのですか。

お礼日時:2022/09/27 20:32

斬首するな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖い。

お礼日時:2022/09/27 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!