プロが教えるわが家の防犯対策術!

娘ラブのちち。大学生の娘は自宅在住時、いつも
おとっち待ってるよ!と催促してマッサージしてもらいながら安眠。。父としてもそんな娘との時間が幸せだそうな。
そんな娘が海外留学することになり、女性友達に話すと、家族で遊びに行けばいいじゃない。旅行先一つ増えて楽しそう。と言われたら、父としては、ちゃんと学費払ってるんだから勉強してもらわないと。と。娘が海外に行く際には父以外の家族が休暇を使って海外に見送ってきた。父は一人で日本を満喫、自分の実家にも一人で帰ってきた。

その後、、元々そこまで仲がいいわけでもない夫婦はちょっとギスギス。
父としては娘が赤ちゃんの頃の思い出に浸り、傷心タイム。。。傷心というか懐かしい思い出に浸る時間。先日、女友達から、父にマッサージされてる場合じゃないよ!早く彼氏作って結婚させた方がいいよ!とアドバイス。父としては・・・・・

ずっとそばにいた娘がいざ海外に行ってしまうと、父としてはロスによる悲壮ってすごいんでしょうか?

A 回答 (1件)

当事者が一人もいない質問って無駄だと思うが?


ここに書いてあることしかわからない。
タコ姫の判断だけで書かれている質問はそもそも質問として正しいかもわからない。
そしてタコ姫は当事者じゃないから、井戸端するだけ無駄でしょ。

タコ姫の書いてあることをなぞればいい?
娘ラブの家で妻と夫が不仲で娘ロスの夫は悲しい。
これだけじゃ?

その家族を知ってるのはタコ姫。
タコ姫が感じることが正解。
当事者がいないことをここで他人に聞いても無駄だと思う。

なお、姫と名がつくので敬称を省きました。
王子さん、王様さんと書く人はいないだろ?
    • good
    • 17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!