アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小心者の親の子って小心者が多いの?

A 回答 (3件)

反面教師という事もあります。

私の父は、小心者にかなり近いかもしれません・・それで、そんな父を見て、私は言いたい事をかなり言う人間になりましたよ・・
    • good
    • 1

派基本的な性格としは、遺伝することもあります。

生活環境が似てるからというのもあるかも。
    • good
    • 0

本人の努力次第で変われます。



http://q.hatena.ne.jp/1114483848
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!