アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと閲覧注意。真面目な回答お願いしますm(_ _)m
パソコンで履歴を見た時、凄いエロい画像付きで閲覧サイトが沢山出てきました。因みに見てしまったのは検索結果とその画像だけで、サイトの中身は見てません。

普段は履歴を見ないのですが、私がUSBを使う為にパソコンを使うと毎回朝、父に「昨日USB使ったんだね」と言われて、面倒なので自分の履歴を消したかったからです。結果自分の履歴の消し方は分かりませんでしたが。

エロい画像が付いた検索履歴は「デブ」と必ず書かれていて、その画像もふくよかな裸の人ばかりでした。
閲覧時間はいつも午前4時過ぎくらいで、父に聞いたら丁度そのくらいの時間に起きると聞いていました。なので父だというのは間違いないと思います。因みに父は50代前半で、私は高校生です。

そしてやっと本題です。
親でも兄弟でも、そういうサイトを見てると知ってる人はどのくらいいるのでしょうか。男性の方、自身は見てますか?
稀なケースではないと信じたいです。ちょっと混乱してしまったので長文になってしまいましたが、、。
こういうのは見てないふりをした方がいいのか、ちょっとからかってもいいのかどちらでしょうか。←これが一番知りたいです。
回答よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

誰でも観ていますよ。

彼女や嫁がいる人は、相手をしないと怒られるのであまり観る機会はない。
彼女や嫁にバレると浮気といってキレられる。

ここは、何も知らない振りをするのが家庭円満の秘訣です。
    • 2
この回答へのお礼

確かに母が知ったらキレそうですね…笑
今は知らないフリをして、私が何かピンチになったときにその話題を出したいと思います。
回答ありがとうございました!