電子書籍の厳選無料作品が豊富!

父親と息子、父親と娘が手を繋ぐのは何歳ぐらいまででしょうか?

A 回答 (4件)

娘一人なので。


娘とは小学校低学年までは繋いでましたね。
高学年になると繋ごうとすると恥ずかしいからやめてってはっきり言われました。(^_^;)

成長の一環と思って・・・、さみしいですがね。
    • good
    • 0

姪っ子は3歳くらいまでだったかと。

    • good
    • 0

コンニチハ


娘を持つ父親です
何才までという区切りはありませんよ
息子さんと娘さんが、自然に親離れした時に
繋がなくなりますから
それまでは、思う存分繋いでいて下さい
    • good
    • 0

小学生ぐらいまでですかね。


どちらも男性ですので、小学生くらいまでは大丈夫ですよ。
しかし、お子さんが嫌がる可能性もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!