アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください
マンションの部屋を間違えたことはありますか?
社員寮で住んでいる部屋の一つ上階の部屋と間違えてしまいました。2、3回鍵穴に入れようとしても入らず気付きました。
大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします

A 回答 (7件)

かなり酔って帰った時は間違えます。


大体階数を間違えますね。
鍵を差す前に気づきます。
    • good
    • 0

一つ下の階の真下の部屋。

鍵を入れて回せずウンともスンとも回らない。そしたらドアが開いて下の階の美人バツイチさんが。そのまま入って、台所の様子が何か違うで気が付きました。ついでにコーヒもいただいてきました。手を握らて、いつ来てもいいよって。
    • good
    • 0

あります。



理由は私の家のアパートには、エレベーターホールが2つあり
部屋は両サイドに均等にあるから、

右のエレベーターホールを使った場合には、自室は右側
左のエレベーターホールを使った場合には、自室は左側になるから。
右、左を意識してないと「解らなくなる」
    • good
    • 0


深夜、友達の部屋と間違えて
警察だ!開けろ!ドカドカ叩いてましした。
しかも、建物すら違う所で
    • good
    • 0

間違える人はいます。

特に集合住宅です。
私は、部屋にいるときはカギを掛けないので、
たまに他人が入ってきて突然ゴロン、とか。
異性だったので、困っちゃいました。
犬猫の珍入も良くあります。
    • good
    • 0

ありません


なぜ、間違えるのか不思議ですね
    • good
    • 0

大丈夫ですよw


私も酔って帰り家の鍵開けようとしたら5階で降りたはずなのになぜか4階w
人出てきて、すぐ気づいて「間違えました~!」って逃げましたw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!