電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同じクラスでおとなしいけどおもしろいことボソッと言って笑いとったり、
同じ寮でおとなしいやつがいて、
ちょこちょこ部屋をみんなで見てたらガンプラが徐々に増えていってすごい勢力になってて笑いとったり。
おとなしい人ってちょっと言うだけで笑いとれたりして羨ましくないですか??

A 回答 (3件)

あなたに真似ができるかというと、必ずしもそうとは限りません。


一つの個性なんですから。
あなたにはあなたの、友人には友人の・・・。
あと、この世には羨ましい人なんていないですよ。隣の芝生が青く見えるのと一緒です。
だから、あなただって誰かから羨ましく思われていると感じますよ。
    • good
    • 4

|д゚)…おとなしくても【存在感】のある野郎は得だなと思っているんだろうなあ。



何がポイントなのか気づくことができないのでは【その他大勢の中の一人】で終わるだけだよ。
    • good
    • 0

じゃあおとなしくしてろよw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!