性格いい人が優勝

グループワークで、わたしが大丈夫です、とか終わりましたって言っただけなのにニヤニヤされました。それと、寮で朝ごはんを友達と食べていたら後ろで不自然に笑う人がいて気になりました。わたしは声がとても低いからおかしいのかなと思います。でも話すのが怖くなりました。なんで笑われるのでしょう。

A 回答 (2件)

声に特徴があるからかもしれないですね。

ただあなたは悪い事はしてないので怖がる必要は無いと思いますよ。向こうも慣れたら笑わなくなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/04/18 20:15

ニヤニヤされたのではなくニッコリされたのでは。


後ろで不自然に笑ったのではなく、あなたとは関係ないことで笑ったのでは。

自分を嘲笑っていると感じる被害妄想ではないとしたら、
直接「何かおかしかったですか?」と笑顔で聞いてみたらどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです

お礼日時:2022/04/18 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!