Win95だったPCにFDISKをかけ、98をインストールしました。このときにメールのデータをDVD-RAMでバックアップをしました。アウトルックエキスプレスV6をインストールし、データを移そうと試みましたがうまくいきません。どうしたらいいのでしょうか?どなたか助けて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

以下の項目を補足してください。

・Win95の時のOEのバージョンを補足してください。
・バックアップした時の手順を補足してください。
・データを移行した時の手順を補足してください。
・上手く行かない状態はエラーなのか、見えないのか、DVD-RAMが読めない、など詳しく補足してください。
    • 0

私も以前同じようなことをしました。

古いバージョンの時にバックアップしてそれをバージョンアップした環境に移行しようとしてもダメみたいです。
移したいほうを元のバージョン(バックアップしたときのバージョン)にしてから移して見てください。その後、バージョンアップしてください。
これでできると思います。
    • 0

データを「直接」コピーして、ということではありませんよね?

あらかじめ、旧環境で「エクスポート」しておいて、
新環境で「インポート」することでデータを「移行」できます。

このページの質問検索で「OE データ」で検索しても
結構な数の回答がでていますのでごらんになってください。
    • 0