痔になりやすい生活習慣とは?

間違えて同じXFLAGIDでモンストのデータを2回バックアップしてしまい1回目にバックアップしたデータを戻そうとするとIDが違いますと確認されます。2回同じXFLAGIDでバックアップしてしまったら1回目のデータ戻すことはできないんでしょうか?1回目にバックアップとった方は課金してあります。わかる方いらしたらお応えお願いします。急いでます。

A 回答 (7件)

はぁΣ(゜Д゜)

それ問い合わせしても駄目なヤツ

かかわりたく無いからサヨナラ~~
    • 1
この回答へのお礼

返信きてやり方教えてもらいました

やってたデ-タをバックアップしてアンインストールして、またインストールしてそのデ-タをバックアップしてしまった・・・と・・・では無いですか?

リセマラのようなモノでしょ

地道に問い合わせして復旧出来ると良いですね
どこかで見た質問では数週間かかったとありました。
    • 0
この回答へのお礼

データ移行した相手が間違えただけです。

リセマラしようとして失敗してるんじゃないですか?

問い合わせするような失敗はした事が無いので知りませんm(__)m
    • 0
この回答へのお礼

リセマラなんてしてません。

回答に不満そうだけど

運営に問い合わせして戻してもらうしか無理でしょ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

何日ほどかかるかとか分かりますか?

>データが消えてからの治す方法を聞いてるんです。

だから運営に聞けって言ってんの
    • 0
この回答へのお礼

結局それですか、、、

>運営への問い合わせの仕方や

アプリから出来るでしょ

>データの修復の難しいデータの保持の仕方とか
上書き保存してたら前のデータ消えるでしょ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

データが消えてから治す方法を聞いてるんです。

>1回目のデータ戻すことはできないんでしょうか?

運営に問い合わせしてください
データの保持の仕方によっては戻せます

戻せるにしても、その際に
その一回目のデータについての質問が来るはずです
直近にゲットした★5のキャラとか
課金額とか
あくまで例ですけど
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

運営への問い合わせの仕方や
データの修復の難しいデータの保持の仕方とか
教えてくださるとありがたいです。