痔になりやすい生活習慣とは?

間違えて同じXFLAGIDでモンストのデータを2回バックアップしてしまい1回目にバックアップしたデータを戻そうとするとIDが違いますと確認されます。2回同じXFLAGIDでバックアップしてしまったら1回目のデータ戻すことはできないんでしょうか?1回目にバックアップとった方は課金してあります。わかる方いらしたらお応えお願いします。急いでます。

A 回答 (7件)

はぁΣ(゜Д゜)



それ問い合わせしても駄目なヤツ

かかわりたく無いからサヨナラ~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信きてやり方教えてもらいました

お礼日時:2017/10/12 22:27

やってたデ-タをバックアップしてアンインストールして、またインストールしてそのデ-タをバックアップしてしまった・・・と・・・では無いですか?



リセマラのようなモノでしょ

地道に問い合わせして復旧出来ると良いですね
どこかで見た質問では数週間かかったとありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

データ移行した相手が間違えただけです。

お礼日時:2017/10/11 23:01

リセマラしようとして失敗してるんじゃないですか?



問い合わせするような失敗はした事が無いので知りませんm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リセマラなんてしてません。

お礼日時:2017/10/11 22:26

回答に不満そうだけど



運営に問い合わせして戻してもらうしか無理でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

何日ほどかかるかとか分かりますか?

お礼日時:2017/10/11 22:05

>データが消えてからの治す方法を聞いてるんです。


だから運営に聞けって言ってんの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局それですか、、、

お礼日時:2017/10/11 20:14

>運営への問い合わせの仕方や


アプリから出来るでしょ

>データの修復の難しいデータの保持の仕方とか
上書き保存してたら前のデータ消えるでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

データが消えてから治す方法を聞いてるんです。

お礼日時:2017/10/11 20:07

>1回目のデータ戻すことはできないんでしょうか?


運営に問い合わせしてください
データの保持の仕方によっては戻せます

戻せるにしても、その際に
その一回目のデータについての質問が来るはずです
直近にゲットした★5のキャラとか
課金額とか
あくまで例ですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

運営への問い合わせの仕方や
データの修復の難しいデータの保持の仕方とか
教えてくださるとありがたいです。

お礼日時:2017/10/11 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qモンスト これでホントにデータ復旧が出来るの?

以前、モンストのデータ復旧してもらおうとサポート係に問い合わしたら以下のメールが届きました。復旧して貰うだけなのに住民票などの書類が本当に必要なのでしょうか?怖くて結局は復旧を諦め新しく、モンストのゲームをやり直してます。この方法で、データ復旧した方はいらしゃいますか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お客様のお問い合わせに回答が届きました。本件についてまだお困りの場合は、このメールに返信してください。

モンストお客様サポート係 (JPN)

×月×日 ×:× JST

モンストお客様サポート係です。
ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。

ご連絡いただいておりましたゲームデータにつきましては、特例としてデータ移行を検討いたします。

なおデータ移行を希望される場合には、以下にご案内します情報や書面が必要となります。
これらをいただき次第内容を確認し、以前利用されていたアカウントについて、データ移行を承ります。

以下長文となりますが、ご確認のほどお願いいたします。

※ご注意事項
2週間以内に書類をご郵送ください。
2週間を超える場合にはいつ頃ご郵送いただけるか、必ずご一報ください。

【必要書類】
---------------------------------
■利用者の本人確認ができる書類(以下の中から1点)
・運転免許証の写し(両面の写しが必要です)
・パスポートの写し
・写真付き住民基本台帳カードの写し
・写真付き国又は地方公共団体の機関が発行した身分証明書
・在留カード又は特別永住者証明書

■利用者の住居が確認できる書類
・住民票の写し(コピー不可)
※マイナンバー(個人番号)は必要ございません。ご送付いただく住民票にマイナンバーを記載されないようご注意ください。
※発行から3ヶ月以内のものに限ります。

■別紙に以下の内容を必ず記載してください。
(すでに回答された項目も含め、必ず8項目すべて別紙に記載をお願いします)

1. 復旧を希望するモンスターストライクID
2. 現在利用しているモンスターストライクID
※現在利用していない場合でも、改めてアカウントを作成のうえご提示ください。
3. データが消えた場合の同意事項を、あらためてご確認ください。
http://www.monster-strike.com/support/datalost.html#pageAgreement
上記のすべての項目に同意いただける場合は、"同意する"旨をご明記ください。
4. 当該返答メールを受信した、ご自身のメールアドレスと受信日時を記載してください。
※記載したメールアドレスがすでにご利用いただけない場合には、連絡が取れるメールアドレスを別途記載してください。
5. 本対応は今回に限ったものです。
今後同様の対応を希望しないこと、本対応内容に関して、SNSなどに公開しないことを承諾いただけますか。
6. 弊社に連絡した内容(メールなどを含む)に偽りはなく、復旧を希望するIDは、お客様が利用したアカウントであることに間違いはありませんか。
7. ご提出いただく書類は、本データ移行対応に必要な範囲内で利用いたします。
一定期間保管ののち破棄いたしますので、書類の返却は行いません。あらかじめご了承ください。
※警察などの公的機関から照会があった場合はこの限りではありません。
なお、いただいた書類はプライバシーポリシーにのっとり、弊社にて厳重管理しております。
◇プライバシーポリシー
http://mixi.co.jp/privacy/
8. 依頼者であるお客様署名と捺印、今回の対応に承諾いただくことをお書き添えください。
※直筆でお願いいたします。

=====
■郵送先
〒150-0011
東京都渋谷区東 1-2-20 住友不動産渋谷ファーストタワー 7F
株式会社ミクシィ モンストお客様サポート係 あて
=====

※郵送料金および各種書類のご用意にかかる費用はお客様のご負担となります。
※郵便事故を防ぐため、ご自身のご住所を封筒の裏面に記載してください。
※万が一郵送事故にあった場合、弊社では責任を負いかねます。できる限り追跡できる方法でお送りください。

---------------------------------
上記書類が到着次第、内容確認を行います。
すべての書類がそろっていることを確認しましたら、対応の可否を検討いたします。

今回のご案内は以上となります。
お客様からのご連絡をお待ちしております。

―――――――――――――――
株式会社ミクシィ
モンストお客様サポート係

■公式サイト
http://www.monster-strike.com/?from=inquiry
―――――――――――――――

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以前、モンストのデータ復旧してもらおうとサポート係に問い合わしたら以下のメールが届きました。復旧して貰うだけなのに住民票などの書類が本当に必要なのでしょうか?怖くて結局は復旧を諦め新しく、モンストのゲームをやり直してます。この方法で、データ復旧した方はいらしゃいますか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お客様のお問い合わせに回答が届きました。本件についてまだお困りの場合は、このメールに返信してください。

モンストお客様サポート係 (JPN)

×月×日 ×:× JST...続きを読む

Aベストアンサー

怪しすぎです
普通は書類(本人確認が出来る書類、住居が確認できる書類)なんて請求されません
私の兄弟も復旧しましたが書類なんて請求されませんでした
詐欺の可能性があると思うので気をつけた方がよろしいかと思います

Q友人がモンストのデータを棒フリマアプリ購入したらしいのですが、エックスフラッグIDでの取引をしたらし

友人がモンストのデータを棒フリマアプリ購入したらしいのですが、エックスフラッグIDでの取引をしたらしく、そのIDを変えれば詐欺られて取り返される心配はないのですか?
気になったので質問しました。回答よろしくお願いします<(_ _*)>

Aベストアンサー

追記。
FLAG X=登録メールアドレスです。
パスワードを変更しても、忘れた場合からメールアドレスへ連絡が行くでしょうから、取り返される可能性が高いです。
https://support-accounts.xflag.com/hc/ja/articles/234955167-%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92%E5%BF%98%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84

ある意味、アカウント売買防止にもなっている為、メルアド変更にはなんらかの対応方法が出来てからになるのではないかと思います。

Qモンストデータ削除。 モンストはバックアップ機能がついていると思います。(Google+) そこに登

モンストデータ削除。

モンストはバックアップ機能がついていると思います。(Google+)

そこに登録してすぐ、データを消すとします。

そして、再度入れ直せば、
データは復元できるのですが、

これをやって今までより容量が下がるでしょうか?

①終わったデータなどがあるので容量は軽くなる

②結局すべてのデータを1から入れ直すだけの無意味な行為

また、①の場合なのですが、
また再度やるイベントなどについてはその都度、最初にダウンロードされてしまうので、
消さない方が、データ制限などの対策になる。
と聞いたこともあります(完全に不必要なものはない)

どうでしょうか?

Aベストアンサー

それはストレージの事を言っているんですよね?
自分は、三年前にモンストし始めてから
二回機種変をしています。
一度目の機種から
今現在使用中の機種まで
ダウンロードし直すたびにストレージは確かに下がってきてますね。
ただ携帯のスペックによってかもしれません。
機種が古ければ古いほど重いなと感じますし
同じ機種で消して入れ直しても
時間と通信量の無駄になるかもしれませんね。
わかる範囲で答えましたが
合ってるかはわかりませんm(__)m

Qモンストのバックアップに、ついて モンストのXFLAGIDをいつものメアドとgmilで新しく作ったメ

モンストのバックアップに、ついて
モンストのXFLAGIDをいつものメアドとgmilで新しく作ったメアドを2つの端末でそれぞれバックアップしましたがちゃんとできてるか分からないので確認する方法教えてください

Aベストアンサー

もう一度バックアップとって、普通に最後迄いくと(バックアップ完了)の表示が出ますよ。


人気Q&Aランキング