アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホのキャリア版は回線契約なくても店舗持ち込みで修理受け付けてくれるのでしょうか?

A 回答 (3件)

NTTドコモのメーカーの端末は、ドコモショップ


KDDI・沖縄セルラーは、au Style・auショップ
ソフトバンクは、ソフトバンク・ワイモバイルショップ
上記の店舗で対応を行います。
Apple社は、Apple Storeあるいは、Apple正規修理店
Google社は、Google社あるいは、Google正規修理店
となりますので・・・

例えば、ドコモのメーカーの端末をauショップにもっていっても受付はしてもらえません。
    • good
    • 0

各社とも持込での修理受付を行ってもらえます。


各社とも回線契約により貸出機の有無の違いがあります。契約によっては、必用に応じて有償での貸出機の対応となる場合もある。

回線契約がないなら、有償でも貸出機はありません。
    • good
    • 0

はい、ソフトバンクに持って行ってください。


ただ代替機もありませんし、修理代も高いですので(1円の機種でも最低1万円はする)、新品購入とどちらが良いかは値段見て検討した方が良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A