アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

機種変更する場合は、無職でもできますか。

A 回答 (6件)

SIMカードを差し替えればよいだけですから、SIMカードを差し替えれる人なら、誰でもできる。



機種を購入するなら、単純に一括などでお金を用意すれば購入できますので・・・

割賦契約になると、審査がありますから、審査に通らない人もいる・・・
専業主婦(主夫)って、無職って扱いになっちゃうけどもね・・・
でも、配偶者の収入での審査になるから、通ることもあるので・・・
    • good
    • 0

ソフトバンクは一括払いであれば特に問題無いです。


場合によっては分割も可能です。

メーカー直販であれば家電と同じで買うだけなので、確実に機種変出来ます。
https://pur.store.sony.jp/xperia-sp/products/XQ- …

ソフトバンクの販売しているスマホはアップデートが早期に止まることがありますが、メーカー直販のは同じ機種でも長期にサポートされる上にソフトバンクのマージンがなく安いので、その点でも直販はオススメです。

参考になれば
    • good
    • 0

端末代金を分割払とせず、一括で支払うならば普通の電化製品の買い物と変わりません。



機器代金とは別に通信費用に滞納などあれば、そちらは別に支払い状況に問題ありとして人物に判断されかねませんが、基本端末代金と通信費とは別会計とお考えください。
    • good
    • 1

新機種を買うお金さえあれば大丈夫。

    • good
    • 1

端末を用意して、自分のSIMを差し替えるだけです。

    • good
    • 1

出来ますよ


身分証明書と多少の現金があればできます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A