アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホの機種変更をするのですが、一括購入は変ですか。今、無職なので一括が良いと思ってます。

A 回答 (7件)

一括で良いかと思います。


特に変ではないですね。

今でしたらこちら動作が速く熱くなりにくくくバッテリー長持ちと欠点が少ないのでオススメです。
https://www.sony.jp/xperia/xperia/xperia5m5/
    • good
    • 0

無職とか関係なく貯蓄あれば一括でも良いさ。

    • good
    • 0

どのようにするかは本人の自由


だから、無職だろうが働いていたも一括で、買えばよい

割賦契約をしたいならずればよいだけ
ただ、支払い能力なしと判断されたら割賦契約不可になり一括かあきらめるしかない
    • good
    • 0

別に変ではないです


二年で機種交換&端末の返却で残りのローンを払わなくてよくなるドコモの「スマホおかえしプログラム」とか、auの「かえトクプログラム」と呼ばれているプランを運用しないなら、携帯電話会社のローンは金利なんかもつかないのが一般的ですし、今払うか分割で払うかの差でしかないです
    • good
    • 0

一括でも分割でもお得なのが良いのではないですか。


あまり考えを固定化せずに進めた方が良いと思います。
機種変更という考えから大手キャリア契約者と思いますが、格安SIMも検討した方が良いと思いますけどね。
    • good
    • 0

楽天モバイルの初回キャンペーンで実質1円とか0円の端末なら、一括でないと不自然だと思います。

    • good
    • 0

分割は、月々の使用料金に上乗せして機種代がついてきますが、割増はなかったと思うので、現金を手元に残したいのであれば分割もありです。


現金にゆとりがあれば、一括の方が好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A