dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Googleストアがスマホの安売り始めてます。
Androidなんて買いますか?

A 回答 (3件)

iPhoneもAndroidも持ってますが、Googleのパスワード管理の方が便利なのでAndroidをメインにしてます。

まぁ最近はiPhoneでもChromeと連携してるのでどっちでも良いかなぁと思いだしてはいますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

どうもありがとうございます。

お礼日時:2023/12/28 08:15

Androidの方が面白いです。

iPhoneは使いやすいですが面白みがない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/28 08:15

OSは使った感じAndroidの方が良いですね、


最近やっと画像検索やガジェットに対応したところで、2アプリ同時起動やホームカスタマイズはまだです。
大体いつもAndroidの2世代くらい送れてiOSに搭載されるので、iOSはちょっと微妙です。

しかしGoogleストアってPixelですよね?
PixelはiPhoneSEくらいの性能しかないので、本体性能が微妙すぎます。
これならiPhoneの方が良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

どうもありがとうございます。

お礼日時:2023/12/28 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A