dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんは、新しいスマホに買い替える時(機種変更で)

一括払い
分割払い
カエドキプログラム分割

どれですか?

それを選んだ理由も教えてほしいです。

A 回答 (6件)

カエドキか一括ですね。


4年とか長く使う予定なら一括が良いですし、
サブスク感覚で乗り換えていくならカエドキです。

理由としては安いからですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2023/03/29 22:03

一括


携帯電話って一括で購入するものじゃなかった?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはないな。
安いのなら話はわかる。

お礼日時:2023/03/29 22:04

一括払いです。


分割はしない主義、何事もキャッシュで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高い機種でも?
それだと凄いです。

お礼日時:2023/03/29 22:04

キャリアによって分割組むと割引されるオプションとかあるので、分かりませんね。

    • good
    • 0

今までは分割払いでしたが、昨年は安いスマホ(Xperia AceⅢだったかな?)を3万ぐらいで一括で買いました。



2年前に買ったXperia 5Ⅱなんて、まだ残り6万弱の分割が残ってますw

スマホでゲームはやらないので、今後は安いスマホしか買いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安いのは一括で、高いのだと分割って事ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/29 22:03

買い替えだと、端末回収で残債チャラの分割になります。


そのプランで買っちゃうと、払いきらない限り抜け出せないしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!