プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソフトバンクで無音が何秒か続いて「ただいま電話に出ることができません。ピーッと鳴りましたら…」ってなりましたけど着拒されてますかね?無音が何秒か続いてこのアナウンス初めてです

A 回答 (2件)

単純に端末での留守電です。


相手がたまたま電話に出られる状態でないから、留守電に切り替えたって可能性もあります。

ただ、毎回、常に同じようになっているなら、相手が意図的に行っているってことが考えられますが、現状ではなんともいえません。
    • good
    • 0

> ピーッと鳴りましたら…」



メッセージ吹き込んでねって事なら、単に電源切れてるとか圏外で留守電になってるのでは。

そういうメッセージで着信拒否する事もありえるけど、債権者に借金の返済請求とか吹き込まれて確認出来ない(相手側だけに記録が残る)のは、法律上不利になるような事があるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A