dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソフトバンクは銀行ですか

A 回答 (4件)

いいえ、電気通信事業者です。

    • good
    • 1

ソフトのバンクですので、銀行ではないです。

    • good
    • 0

「oh!PC」を発行していた雑餉隈の出版社

    • good
    • 1

ゆるい銀行。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!