アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

着信拒否なのに留守電録音されてしまうけど

着信拒否した相手がそれを知らず留守電に声をいれ続けて困ります。
留守電もできなくするにはどうすればいいのでしょうか?
ソフトバンクのi phoneです。

A 回答 (2件)

ストーカーとか架空請求とかなのかな?それとも単純にしつこい友人?



プロバイダ(softbankとかdocomoとか)なら着信そのものをできないように出来るはずですが、結構面倒だった気がするなぁ。

警察に相談してみるのもいいんじゃない?#9110で緊急じゃないことでも相談に乗ってもらえるよ。ダメ元で相談してみては?
    • good
    • 0

http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=8678&i …

センターでの着信拒否は、ソフトバンクは有料です。
NTTドコモは、無料です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています