性格いい人が優勝

突然、スマホのステータスバーに¥と鞄?鍵?のマークがつくようになりました。
部屋でスマホを使っていたら突然電波がなくなり、戻ったとおもったらこのマークがつきました。
今のところ特になにもないのですが、¥のマークなだけに心配です。
どういう意味なのでしょうか?

A 回答 (1件)

機種名も表記せずに明確な回答はえられないと思いますが・・・。



いくつかのソフトバンクのスマホの取り扱い説明書を見たところ可能性があるのは「おサイフケータイロック中」という表示だと思います。

心配ならば取り扱い説明書に目は通したほうが良いと思います。

参考URL:http://help.mb.softbank.jp/201f/pc/04-02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、すみません。
わざわざありがとうございました!

お礼日時:2013/03/29 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!