dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は女性です。
私はホテルへ行った時、シャワーはエッチの前に、一人で浴びる派なのですが、ひょっとしたら男性は醒めちゃったりしないのかな?と不安があります。

ほとんどの場合シャワーを浴びると思うのですが、皆さんはどんなタイミングで浴びていますか?一人でですか?お相手とですか?

男性、女性の意見をお聞かせいただきたいと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

女性です


 私も彼が冷めちゃうかな?と思うので、最初一人で入ってて身体を洗ったら彼を呼んで一緒に入ります。

 それで出てからベットにGoな時もありますし、湯船の中でGoする時もありますね(^^;

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。この場をお借りして回答してくださった皆様に御礼申し上げます。

そうですね、彼と話し合ってみるのが一番いいかな?と感じました。二人で話し合ってベストな状態とタイミングを見つけてみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/11 19:38

男ですが出来れば一緒に入りたいです。



でも自分で洗いたい(お手入れしたい)女性もいるようで無理強いはしません。
    • good
    • 1

前にシャワーを浴びる方が衛生的ですね。

私は彼と付き合い始めた頃は恥ずかしくて、別々に入っていました。

最近2人で入るようになったのですが、彼氏は一緒に入る方が好きなようです。ゆっくりつかりながら話もできるので今は私も一緒に入る方が好きです。

質問者さんの彼氏は一緒に入りたがっていますか?人によっては彼女がシャワーを浴びている間のそわそわが好きという人もいるようです。

それから質問者さんは一緒にはいるのはいやですか?
    • good
    • 0

こんにちは、ここ数ヶ月で初体験した初心者(女です)ですがいいでしょうか??(^^;)



私はほぼ毎回彼と入ってます。
最初はすっごい恥ずかしかったけど・・・でも普段そんなにしょっちゅう会えるわけではないし、門限とかもあって長く一緒にいれない時もあるから、お風呂に一緒に入れると少しでも長く一緒にいられるかな、って思います。

タイミングは・・・
私の場合はいつもホテルに来てから、抱き合ったりとか、ベッドでいちゃいちゃしたり・・・
湯船にお湯を入れるときはその間にお湯を張っておきます。
そのまま結構しちゃうときもありますが、彼がすごくきれい好きな人なので、シャワーだけは浴びておこうってなって、服を脱いで一緒に入りに行きます。

お互い洗い合って、お風呂で触られたりとか、口ですることもありますが、のぼせちゃうので大体ほどほどにしてベッドに行きますねーー。

私は大体いつもこんな感じです。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

えーと男です。


わたくしめはやはり一緒に入りたいです。
ちょっとシャワー浴びてくるねとか言われても後からこっそり入っちゃいます。
はじめにしちゃってからの時もありますが、その時も一緒です。
でも、基本はお風呂でイチャイチャして、ベットで・・・ですね。
やっぱ、ずっといちゃいちゃしたいぢゃないですか?
    • good
    • 0

これは好みの問題ですから、パートナーさんの意見を尊重してください。



個人的には女性の服を脱がせるのも楽しみの1つなので、1人でさっさとシャワーを浴びて、
全裸の上にガウンで待っていられるというのは困っちゃうのです。
ソープランドに行くんじゃないんですから。

好きな相手とホテルに行ったら、それこそ何をするのももどかしく、すぐに結合してしまいたいと思うのが
人情ではないでしょうか。
そういう意味では夏の盛りに、お互いが汗ベタベタの状態でもシャワーを浴びることなく、結合するのではないでしょうか。

私の場合、終わってから浴びています。
    • good
    • 0

私は今はラブホなど行きませんが一緒に入るとか少し前に女性が入るとか


でいいのでは、女性は体を綺麗にしているのを見られるのが恥ずかしいのでしょう
から、浴びないときもありした。ちょつと車で盛り上がり直ぐにして欲しかったときですけど彼女が準備okでした。フェラで大きくしてもらい着衣のままスカートまくり後ろからバキューンでした。付けずにする方ですので(途中からフェラしたもらう)エッチ後いつもオチンチンを
洗います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています