教えてgooで検索してもないようなので質問させていただきます。

タウンページCMで、漫画家さんの仕事場に現れる
「アリャリャリャ!」のオジサンと、
「ドモです!」の女の子は、
それぞれ、何という方でしょうか。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

「ドモです!」の女の子は


田中千絵さんのようです。

「アリャリャリャ!」のオジサンはちょっとまだ分かりません。
少なくとも、ホンジャマカの石塚さんではありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!よくおわかりになりましたねぇ(感動)
田中千絵さんって初めて知りました。注目していきたいです。

お礼日時:2001/10/15 23:19

>「アリャリャリャ!」のオジサンと



ホンジャマカの石塚さんだと思いますが…
女性の方はちょっと思い出せません。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
石塚さんではないと思うのですが・・・

お礼日時:2001/10/15 23:18

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q3つのCMに出ている人はそれぞれ誰ですか?

HUDSONのゲームソフト『はたらくヒト』にHey!Say!JUMPのメンバー3人と共演している(プロ)ボディビルダー(雑誌に載っていたCMのダイジェスト写真では『つまみ枝豆』さん似)、ニベア花王のCMで吉瀬美智子!?さんと共演している男性、積水ハウスの~メゾンのCMで香里奈さんと共演している男性は誰ですか?
※3人の内ひとりだけでも良いので教えてください。

Aベストアンサー

○ハドソンのCM

プロのボディービルダーですから芸能人ではないでしょうし、お名前は公表できない(していない)のではないか?と思いました。

http://www.hudson.co.jp/corp/news/bn_2008.html
(2008年11月18日の一番上。PDFファイルです。)

○ニベア花王のCM

小村祐之介さん

○積水ハウスのCM

松本博之さん(現在は芸能事務所に所属していない?)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E5%8D%9A%E4%B9%8B
http://www.toeihero.net/archive/noa/backnumber/deka/interview/22.html

ニベア花王と積水ハウスのCMについては、参考URLサイトでお名前なり社名なりで検索してみてください。

参考URL:http://mens-room.sblo.jp/

QディックのCMに出ている女性は何という方ですか?

ディックのCMでマイクを持って歌っている女性の名前を教えてください。

Aベストアンサー

東原亜希さんです

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/srs/aki.html

QNECのITでエコのCMのオンナノコは何という名前ですか?

以下のURLに専用サイトがあるようですが、NECのITでエコのCMに出演しているオンナのコは何という名前ですか? ムッチャカワイイですね

http://www.it-eco.net/

Aベストアンサー

おっしゃる通り別人だと思われます。
色々なパターンでググっても出てこないのでちょっと難しいですね。
2ChでITでエコ篇の出演者は「谷村 美月」さんと書いてあったけど、以前にもこういうCMってあったんでしょうかね~?

とりあえず今出てるCMの女性は口の下にほくろがあるので、谷村 美月さんの画像見てもそれが無いところから違うとしか思えません。
このCMで注目を浴びれば知名度もアップして名が知れる様ればいいですね。

Q東京サマーランドのCMで、何と言っているか

東京サマーランドのCMで、巨大な桶(?)が少年に
「こゆとこ初めて、○○さん?」
と言ってから水を流すのですが、○○の部分が聞き取れません…

昨年も同じCMがあったのですが、その頃から気になってます…
あと、親も同じ所が気になると言ってました…

Aベストアンサー

「ドンラーマサ」

「サマーランド」の逆さです。

Q成海璃子さんが出ているドコモのCMの曲は何というのでしょうか

ポンキッキーズ等で聞いた事がある曲なのですが、
タイトルはわからないので気になっています。
公式サイトを見てみたのですが曲のタイトルらしきものは見付けられず…
ご存知の方、教えていただけると嬉しいです。
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/

Aベストアンサー

オリジナルは、The Beatlesの”All You Need Is Love”
(邦題『愛こそはすべて』)ですね。↓ご確認下さい。

http://www.amazon.co.jp/All-Together-Now-Teens-Beatles/dp/B000089Y9V


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報