アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

短編の少女漫画を探しています。
彗星が落ちて街が滅亡するので、超能力によって一ヶ月ほど時間を巻き戻すと言うストーリーで、街の人々はそれに全員合意した上で、ループした時間軸上を永遠に生きる、と言う話でした。

この内容での短編について、なにかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
尚、萩尾望都先生の短編で見た気がしたのですが、どうにも検索には引っかからないのでここで質問をさせて頂くことにしました。

どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

そうだったのですね。

今、彗星 落ちる 少女漫画でいろいろ検索してみましたが出て来なかったです><。お力になれずすみません><。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長らく探していましたが見つけました。

萩尾望都 金曜の夜の集会:萩尾望都作品目録
https://www.hagiomoto.net/works/093.html

こちらでした。
「彗星」ではなく「ほうき星」での表現でしたね。

お礼日時:2024/03/03 13:57

映画の『君の名は。

』がそのようなストーリーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はい、私はあれを視聴途中なのですが、「これって昔似たようなストーリーがあったな」と思い返したので質問させていただきました。

お礼日時:2023/04/05 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!