dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近めっきり、ギャンブル運がありません。
ギャンブルで、勝つおまじない何かあったら教えてください。
あと運の分かれ目って何なんでしょうか?

A 回答 (7件)

携帯のサイト(確か“ムー”だった)で、


ギャンブルに勝つ護符があったと思います。
サチエル様とかだったような。
それを携帯の待ち受けにすると勝つ、という
投稿メッセージがたくさんあった気がします。
曖昧ですみません。
    • good
    • 10

No.3さんのおっしゃる通りです。

勝つおまじないなどありません。気の持ち方が変わる分だけましかもしれませんが…
>ギャンブル運がない
何のギャンブルかは存じ上げませんが、あなたは勝つために努力していますか?パチンコを例にあげると、毎日データを取ったり、店の癖をつかんだり、釘を見たり、グラフから次の当たりを予想したりと、やるべき事は山程あります。あなたの質問からは運任せの気がします。ただ調子が良かった台を選んで打っているだけでも勝てませんよ。大半の方がギャンブルで損をしています。
収支がプラマイ0などと嬉しそうに言っている方も良くいますが、私は可哀想にと思っています。
大概プラマイ0という方は差枚の計算をしていませんし、パチンコ台を給料から使ったりしています。
    • good
    • 1

引けないときってほんとに引けないですよね。


私が一番長かったスランプは1ヶ月ちょっとでした。
そのときはパワーストーンを買いに出かけました。
麻ヒモに編みこんだものをつけて行きましたが
それは出なかった。
ビース用のゴムひもに直接通して
左腕に通したものをつけて行った時は
祭りの達人で1時間にお祭りタイム7回の
経験があります。

でも下の方もおっしゃっていたように
高設定を打てば必ず出ると思います。

店を変えてみるのがいいと思います。
P-worldで調べて何店かpickupして
小旅行気分で行くのがお勧めです。

新規、リニューアルオープン、月1イベント
などで朝早くから並んで通常より出玉の
多い状態の店を何が何でも探す。

どの台でもそうですが設定6でもはまりは
必ずあるもんです。
でも高設定なら粘ればその後必ず出ます。
私はスランプの場合は
「今、収束中。高設定を打てば
必ず出る」と思ってホールに通ってます。
頑張って!!
    • good
    • 0

ギャンブル運がないと自覚がある間は、当分ギャンブルをお休みすることを勧めます。


当分休んで、負けの痛手に心も財布も痛まなくなった頃にまた再開すればいいかなーと。

おまじないって、要するに自分の「思い込み力」ですから
自分がいいと思うことをやってみればいいかと思いますよ。
万枚出した時に着ていた服を着ていくとか、カツ定食ってから店に行くとか、「松解除!!」とか念じながらレバー叩くとか、金運の上がるグッズをポケットに忍ばせるとか、
なんでもいいんじゃないでしょうか。
ちなみに私は吉宗の爺ビッグ中によそ見をしながら打つことにしています。
フツーに打ってると妙にリキんでしまうんで。
ある意味願掛け。

運の分かれ目・・・本当に、それがわかれば苦労しませんねー。
極端なことを言うと、それが分かれば不慮の事故とか世からなくなりますからねー
    • good
    • 1

残念ですが、おまじないなんて存在しません。


いや、意味を成さないものであるからこそ”おまじない”と言えるのかもしれません。
なので、おまじないが存在しても意味はありません。

運の分かれ目なんて言葉も初めて聞きました。
そんなもの人間の能力ではどうにもならないものなではありませんか?
だから”運”なのでしょうし。

それよりも負けている理由が他にあるはずです。
それを直視しないで、運のせいにしたりおまじないを持ち出して、自分に都合のよい理由や解釈をしている以上、どんなことがあっても勝てるようにはなりません。

勝つためには期待値の高い台を打つ。
負けている人はただそれができていないだけです。

台を選ぶ時に明確な理由を持って台選択をしていますか?
たぶんしていないか、していても理由を間違っているかでしょう。

おまじないをするのではなく、もっと勉強しましょう。
    • good
    • 0

こんにちは。



私も教えて欲しい…(笑。

今までの統計上、私の経験では

 1.待ち合わせまで30分ある、ちょっとパチンコでも… -> 出ます。

 2.今日は朝から1日頑張るぞー、時間はたっぷり… -> 1時間で財布は空。

なので、時間の無いときにこそチャレンジします。

最近、ギャンブルは宝くじ(ロト6)のみ。あー、2億当たらないかなぁ。

でわ!
    • good
    • 0

勝つおまじないがあったら、みんながとっくにやってボロ儲けしてますよ・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事