dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アクセス2000を使用しています。フォームのコマンドボタンの表題を任意の位置で改行させたいのですが、できるのでしょうか?もし、可能であれば方法を教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは~



改行したいところで、Ctrl+Jキーを押してみてください。

的外れでしたらごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。改行できました。

お礼日時:2005/07/15 14:23

こんにちは。



Ctrl+J でも出来ますが、コマンドボタン等は、Ctrl+Enter でも、出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。改行できました。

お礼日時:2005/07/15 14:23

直接の場合は改行させたい場所で、Ctrl+J で改行出来ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。改行できました。

お礼日時:2005/07/15 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!