最近ヤンキーの人が背中に「KANI」と書いたブランド?の服を着ていますがあれは有名なメーカーなのですか?できれば着たくないのですが

A 回答 (3件)

詳しくは「カールカナイ」と言うブランドです。

最近はあまりみなくなりましたが5年くらい前はたくさんヤンキーが着ていた気がします。ヤンキーが着ている物が嫌でしたら「CRU」もやめておいた方がいいですよ。雑談ばかりでごめんなさい
    • good
    • 0

前の方の回答でだいたい掴めたと思いますが、参考のために。

「カニ」と読みがちですが「カナイ」です
    • good
    • 0

これの事??


KANI ブランド の検索で出てきます。

参考URL:http://www.karlkani.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「本人日文不佳,哪位高手好心翻」の意味を教えてください

私は、ある小説についての感想をブログに書いているのですが、ふと、ブログのURLで検索をかけてみたところ、中国のサイトで、私の感想が原文のまま引用されていました。
その原文の下に「本人日文不佳,哪位高手好心翻」という文字とともに、私の文章を翻訳したものが載せられていました。

中国語についてはまったくの無知なので、「本人日文不佳,哪位高手好心翻」という一文の意味が気になってしまいしようがありません。
どなたか、教えてくださいますでしょうか。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちわ(/は)。

>「本人日文不佳,哪位高手好心翻」。
え~と、この文章の一文字が文字化けしているので推測して補完しました。多分合っているはずです。句読点も間違いなので正しておきました。
礼節が備わっていて丁寧に人にお願いをするときの文章ですね。

まず意訳です。
(私自身は日本語があまり上手ではないので、どなたか(日本語が)うまいかたでご親切なかたがいましたら翻訳してください)。
本人:(名詞)。私自身。
日文:(名詞)。日本語。
不:(副詞)。直後にくっついた形容詞などを否定する語。英語の”no”と同義。~ではない。
佳:(形容詞)。美しい。良い。うまい。上手。
哪位:どなたか。(”誰か”の丁寧語)。
高手:じょうずなかた。うまいかた。(硬い言葉で言うと”名手”)。
好心(的人):(名詞)。善意。親切な心。(掲題の文章では”的人”が省略されています)。→ 親切なおかた。
翻:(動詞)。翻訳。訳す。

簡潔に書くと;
(私は日本語がへたなので、どなたかうまい人で親切なかたがいたら訳してくださいな)。

安心してくださいな(^^♪。

こんにちわ(/は)。

>「本人日文不佳,哪位高手好心翻」。
え~と、この文章の一文字が文字化けしているので推測して補完しました。多分合っているはずです。句読点も間違いなので正しておきました。
礼節が備わっていて丁寧に人にお願いをするときの文章ですね。

まず意訳です。
(私自身は日本語があまり上手ではないので、どなたか(日本語が)うまいかたでご親切なかたがいましたら翻訳してください)。
本人:(名詞)。私自身。
日文:(名詞)。日本語。
不:(副詞)。直後にくっついた形容...続きを読む

Q大塚愛が着ている服のメーカーブランドを教えて下さい!

最近、大塚愛ちゃんが着ているような服が着たいと思ってます。
今までコンサバ系だったもので、サッパリ何処へ行って、どんなブランドを買えば良いのか分かりません。

デニム、Tシャツ、パーカー、靴、何処のブランドなのでしょうか?

Aベストアンサー

最近はよく分かりませんが、1年ほど前に雑誌かなんかでヒステリックグラマー・ワールドワイドラブ・キャンディーストリッパーが好きだと言っていましたよ!

Q下の語句の意味を教えてください。① 善於變通 ② 適應性強③ 人緣佳④ 有實力⑤ 頗樂

下の語句の意味を教えてください。

① 善於變通
② 適應性強
③ 人緣佳
④ 有實力
⑤ 頗樂於助人
⑥ 反應靈活
⑦ 易得罪人
⑧ 招是非
⑨ 勞心不安
⑩ 中規中矩
11 直來直往

又、このような語句を調べる事の出来るサイトなど 教えて頂けませんか?

Aベストアンサー

常用漢字に直せるものは直しておきます。
① 善於變通 → 善於変通
② 適應性強 → 適応性強
③ 人緣佳  → 人縁佳
④ 有實力  → 有実力
⑤ 頗樂於助人→ 頗楽於助人
⑥ 反應靈活 → 反応霊活
⑦ 易得罪人 → 易得罪人
⑧ 招是非  → 招是非
⑨ 勞心不安 → 労心不安
⑩ 中規中矩 → 中規中矩
⑪ 直來直往 → 直来直往

Qいい大人ですが子供服を着てます。いいメーカーやブランドありませんか?

こんにちわ。私は21歳ですが、身長149センチでやせ型なので大人向けの服でサイズがない時は、お恥ずかしいですがたまに子供服を買って着ることがあります。(特にショートパンツとかスカート(ゴムじゃない)とか)

だけどさすがにキャラクターものとか、いかにも小学生的なデザインはきれないので、かわいくて落ち着いた子供服のメーカーやブランドがあったら教えていただきたいです!(できればお手頃な価格のがいいです。。)

ちなみにサイズは150~160センチです。
リズリサやロジータなど可愛らしいファッションも好きですが、ナイスクラップやオリーブデオリーブなどのカジュアルなのも好きです。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

ご存知かもしれませんが、
GAPの子供服は160センチまであって可愛いです。

残念ながら私は肩幅が大きいので着れないことが
多いのですが、

可愛くてお手頃なので行くたびにチェックしてます。

Q佳気満高堂

新築祝いに色紙を戴きましたが、佳気満高堂と
書いてありますが、どんな意味になるのでしょうか。
ご存知の方は教えて下さい。

Aベストアンサー

 
  No.1 の方の回答で十分な気がしますが、少し補足します。
 
  これは
 
  「香気、高堂を満たす」と読むのだと思います。
 
  「香気満於高堂」とかが、「香気、高堂に満ちる」ではないかと思います。
  上の意味は分かった上で、「高堂に満ちる」と言い回しのよい表現が使われておられるのかも知れませんが。(また、意味的に同じことだとも思いますが)。
 
  「素晴らしい香りが、貴方様の立派な屋敷を満たしますよう」という祈願文にもなっているのだと思います。(祈願文の場合は、それなりの言葉がありますが、略して希望を述べているのだとも言えます。「家内安全」は、「家内が安全でありますよう」というような感じで、「家内は安全です」ではないのと似ているのではないでしょうか。家内は奥さんではなく、「一家内」です)。
 

Q上の服と下の服がつながっている服は何てゆう服なんですか?あれって私服で

上の服と下の服がつながっている服は何てゆう服なんですか?あれって私服で着れるもんですか?作業着で着てる人をみたことがあるんで・・・・・・

Aベストアンサー

作業着=つなぎ 素材はカツラギなど
街着=オールインワン 素材は最近はシャンブレーやダンガリー

Q名前の佳の説明の仕方

こんにちは
女の子で○佳という命名をしましたが、「佳」の例えとして、三田佳子のよしとか、にんべんに土二つという言い方しか思い浮かびません。いまいちな説明だと思っているのですが、もっとピンと来る例えはありませんか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>名前の佳の説明の仕方

     
         ↓
相手の方の年齢や趣味趣向を考えて、適切な説明パターンを選んでみます。


◇比較的、年配の、本や漢字に慣れ親しんでる方:「カ」「よし」と読む、佳日とか佳作、佳子の<佳>


◇プロ野球が好きな方:谷佳亮【オリックスからジャイアンツへ、ヤワラちゃんの旦那さん】の<佳>
昔、阪神に居たキャッチャーの辻佳彦さんの<佳>


◇皇室関係に関心が高い方:秋篠宮家の次女である佳子さまの<佳>


でも、やっぱり一番分かり易いのは→にんべんに土二つという言い方orカタカナのイを左にに漢字の土を上下に重ねた圭を右にした<佳>。

Qそのブランドの服を着て、そのブランド店に行くのは恥ずかしいですか?

そのブランドの服を着て、そのブランド店に行くのは恥ずかしいですか?

最近、とあるブランドにハマりました。先日、そのブランドの服を着て出かけ、用事を済ませた後、その店が近くにあることを思い出し、ちょっと覗いていこうと思いました。
で、商品を見ていたら店員さんが「あ、先日買って下さったその服、どうですか?」と声をかけてきました。
自分は、気に入っているからそのブランドの服を着て出かけただけであって、まさかそのようなことを言われるとは思わず、なんだか恥ずかしくなってしまいました(笑)

お店側(店員さん側)からすると、自身のブランドの商品を身に着けて来店する客は嬉しいものなのでしょうか?
皆さんは、そのブランドの商品を身につけて、そのブランド店へ行ったりしますか?

Aベストアンサー

過去に店員の経験があるので、お客と両方の立場でお答えいたします。

店員は嬉しいものです。今年のでも去年以前の物でも、気に入ってくれて良かったと思います。

お客の時はなんだか恥ずかしいです(自意識過剰かもしれませんが)。
「それ先日の…」「それ去年のうちのショップの…」「よく来られますよね(※顔覚えられるのも嫌だ)」とか言われると早く店を出たくなります。その店員にイラっときます。気付いてもほっといてほしいです。

だから店員の頃、そういった類いの声かけはしませんでした。
(会社によっては、発見次第言うべきとかマニュアルがあるかもしれませんが)

>皆さんは、そのブランドの商品を身につけて、そのブランド店へ行ったりしますか?
行きません。気付かれたら恥ずかしいので。
着て外出してしまった場合、その日一日その店には入りません。
ただ、そこのブランド(またはセレクトショップ)のものという事を忘れて偶然入ってしまう事はあります。一度、店員さんが全く同じ服着てたときは逃げ出しました。

店員さんの記憶力と眼力はすごいです。バレないだろうと安心してても、大抵バレて声かけられます。

過去に店員の経験があるので、お客と両方の立場でお答えいたします。

店員は嬉しいものです。今年のでも去年以前の物でも、気に入ってくれて良かったと思います。

お客の時はなんだか恥ずかしいです(自意識過剰かもしれませんが)。
「それ先日の…」「それ去年のうちのショップの…」「よく来られますよね(※顔覚えられるのも嫌だ)」とか言われると早く店を出たくなります。その店員にイラっときます。気付いてもほっといてほしいです。

だから店員の頃、そういった類いの声かけはしませんでした。
(会社によ...続きを読む

Q小椋佳さんが好きな方、他にどの方が好きですか?

父の日のプレゼントにCDを贈る予定です。
父は小椋佳さんが好きで全てのCDを持っています。
そんな父にプレゼントをと考えても、仕事柄CDくらいしか思い付きません。
父は他に趣味はありません。ですので、小椋佳さんに似た系統の音楽CDを贈ろうと思います。
小椋佳さんが好きな方、他にどなたの音楽がお好きですか?
おすすめを教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「チューリップ」はどうでしょう?
http://www.amazon.co.jp/Tulip%E3%81%8A%E3%81%84%E3%81%97%E3%81%84%E6%9B%B2%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%A6-1972-2006-%E7%89%B9%E5%85%B8DVD%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97/dp/B000HIVSN8/ref=sr_1_1/503-0106956-7093562?ie=UTF8&s=music&qid=1180155470&sr=1-1
お父様の年齢がわかるとなお絞れると思うのですが、40代以上の方だったらきっと青春時代が蘇ってくると思いますよ。

Q会社に着て行く服はいつ決めてる?29歳が着る服

会社に着て行く服はいつ決めてますか?
月曜から金曜までの洋服皆さんいつ決めていますか?
前日ですか?土日の休日に月から金まで服決めちゃいますか?
また、29歳の(といっても23・24歳に見える)私が、着て行く服は「スタイル」みたいなかっこがいいでしょうか?
それともJJとかに載っているお嬢さんスタイルがいいでしょうか?
いまいち自分のファッションスタイルが決められません。
もう29なので若いかっこはやめた方がいいでしょうか?
また、通勤着とデート着と普段着分けていますか?
私はデートする相手いないのですが・・・デート着も通勤着にしちゃってよいかな?

Aベストアンサー

私は前日にある程度頭の中で考えておいて、朝起きたときの気分と天気などを考慮して最終決断をします。

自分のファッションスタイルは人にどう見られたいかによって変えればいいと思います。出来る女風にしたいのなら、男性的なかんじでクールにすればいいし、女っぽく見せたいのならフェミニンなイメージにまとめればいいのではないでしょうか?

通勤着とデート着と普段着はあまり分けてはいません。たとえデートの日でもその日何をするかによって変えています。たとえば遊園地に行くなどアクティブなことをする日は汚れてもいい格好且つ歩きやすいスニーカーにしますし、おしゃれなレストランに行く日はワンピースなど着ます。だからデート着を通勤着にしちゃうのも私は賛成です。


人気Q&Aランキング