雑誌で見てからというもの、福岡を探しまわってますが、未だにご対面出来てません・・・。
だれかエバゴスを扱っている店を知っていたら教えてください!!!
もしくは、メールオーダーが出来るか否か、等でも。
東京じゃビームス・ドゥーズイエム クラス等で扱っているようなのですが・・・??

A 回答 (1件)

アシュぺ-フランスにありました。

ちなみにあっしは神戸っ子ですが、神戸だと地元の靴屋さんにもありましたが、名前を忘れてしまいました。すいません・・・。ただ、そこはビームスより数倍の展開数でビームスでキャンセルを待つ商品も普通に置いてありました。値段は一緒でした。あっと、思い出した・・・。たしか英語でSABURINA(サブリナ)だったかな?
    • 0