アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鳥山 明さんが描くキャラクター全てでぱっと浮かぶのを1つ挙げてください!
何に出てたキャラクターかも教えてください。

ちなみに僕は
DBの「ブルマ」でした。
っていうか範囲が広すぎますかね?

暇な時でいいんでお願いします!

A 回答 (29件中21~29件)

Dr.スランプの「Dr.マシリト」



大好きだったなぁ。Dr.マシリト…(遠い目)

http://www.bea.hi-ho.ne.jp/nukamisso/aku/meibo/a …

参考URL:http://www.bea.hi-ho.ne.jp/nukamisso/aku/meibo/a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マシリト!鳥嶋さんですね!
眉毛薄い!ロボットにもなったし。

回答どうも有難う御座いました!

お礼日時:2005/07/19 23:16

 ドクタースランプのアラレちゃんです。


昔、似ているって言われていたので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アラレちゃんに似てたんですか!?大きなめがねかけてたのかな?

回答どうも有難う御座いました!

お礼日時:2005/07/19 23:17

Dr.スランプの「ニコちゃん大王」です。


とてもオーラ(オナラ)があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またきたニコチャン!
あんなキャラよく思いつきましたよね!

回答どうも有難う御座いました!

お礼日時:2005/07/19 23:15

すっぱまん。

。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パーザンの永遠のライバル!!!
僕も大好きです!

回答どうも有難う御座いました!

お礼日時:2005/07/19 23:13

小さい時のゴクウ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少年ゴクウかわいいですね!
なんであんなにマッチョに...。

回答どうも有難う御座いました!

お礼日時:2005/07/19 23:12

ニコチャン大玉


やっぱり頭にお尻が有っては不便だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニコチャン人気ありそー!
すんごいキャラしてますよね^^

回答どうも有難う御座いました!

お礼日時:2005/07/19 23:11

タオンパイパイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答スピードがはえーー!
お返事すぐできなくても許してください!!!

タオ渋い!
回答どうも有難う御座いました!

お礼日時:2005/07/19 23:09

ドラゴンボールのべジータ。


いいキャラしてますよね。好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがベジータ!最高!
回答どうも有難う御座いました!

お礼日時:2005/07/19 23:08

Drスランプのアラレちゃんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さーそくの回答有難う御座います!
アラレちゃんいいですね!

どうも有難う御座いました!

お礼日時:2005/07/19 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!