アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那は彼女いない暦27年で、わたしと結婚し初体験を迎えました。
わたしも、旦那が始めての相手で世間一般の長さというのが分からないのですが、旦那は射精までどんなに早くても30分はかかり、ひどい時には一時間以上しても射精できません。
わたしは始めの5分くらいはいいのですが、だんだん本当に苦痛になって、「もう!!早くして!」と腹立たしく、悲しくなってきます。
でも、それを表面にだすと余計に彼が緊張して射精できないので、早く終わる事を願いながら我慢しています。それでも、結局、でなくて手で出す事がほとんどです。
現在、私は不妊治療中で外で出されると困るのですが・・・。
長くなると苦痛に感じるのは、私の愛情が足らないのでしょうか??
彼のことを深く愛していますが、それは「子供の愛」なのでしょうか?
また、早く射精してもらうコツなどあったら教えてください。
彼も射精に時間がかかり、時間をかけても中で出せない事で、いつもプレッシャーを感じています。
毎回、毎回「気にしなくていいよ。SEXは子作りのためだけの手段じゃなくて、コミュニケーションなんだから。」と優しくしますが、わたしも苦痛なのでついイライラしてしまいます。
何かいいアイデアお持ちのかた助けてください!!

A 回答 (3件)

私も長くなりすぎると辛いです。

だから、気持ちわかります。
身体に負担のかかることだから、精神論では片づけられないですよー。
しんどいものはしんどい! ^^;

で、対処法ですが、私の場合は、最初に
しっかり彼のものを可愛がってあげてから挿入です。
これで、かなり違うと思います。

それから、彼がいけるまでの間も
こちらで手伝ってあげることは出来ますよ。
彼が感じるところを触ってあげてください^^
いつもより早くいけると思います。
    • good
    • 0

女性経験の無い男性は一人Hで処理している場合が多く、その方法だとイクがいざ実際のSEXになるとイカない人は多いみたいですよ。


自分の手の感覚が最高な感じになっているんだと思います。

多分、時間と回数をこなせばだんだんと女性の方の感覚が最高なものになっていきますよ。人間ってそうやって出来てますから。一人Hじゃ子孫が残らないですからね。
    • good
    • 1

他の方も少し書かれていましたが、「彼女いない歴27年」であればその間のオナニーかなりされたはずです。

男性が自分のペニスを強く握るオナニーの方法を長い間やっていると、女性の膣では締め付けが弱すぎて射精には至りません。手でしごくと射精できるのがその証拠ですよ。私も初体験から半年くらいは女性とのセックスで射精しませんでした。おそらく旦那様は結婚後もオナニーは続けておられるでしょう。
まずは「強く握るオナニー」を控えてもらい、どうしてもする時はあなたがごくごくソフトに握る癖をつけます。これを一定期間繰り返していけば、膣内でもっと早く射精できるようになりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています